はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【備忘録】ナーティー肺水腫で入院

7/11早朝、ナーティーが初めて肺水腫を起こし入院しました。(今は退院しています。)
入院数日前から様子の変化や今後の為にも、忘れない為に残しておこうと思います。


続きを読む→
  1. 2016/07/24(日) 17:04:55|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

13才のキミへ


[広告 ] VPS


  1. 2016/05/22(日) 19:59:27|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ナーティー 13歳です!

本日、ナーティーは誕生日を迎え13歳になりました

 ナーティーお誕生日おめでとう 

あなたがいくつになっても、私達の愛おしくて自慢の子です。
ずっと、ずーーーーーっと一緒だよ!ナーティー!!

DSC_0411_20160512215954745.jpg


今夜はご馳走だよ♪楽しみにしててね♪


本当は今日、お誕生日記念の動画をUPしたかったんだけど
途中で気を抜いたら間に合わなかったわ(笑)
でも近日中にはUPするどーー!



  1. 2016/05/12(木) 22:02:11|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

まだまだアニトレ

お届け物が届きました。

何だか、とってもワクワクする~♪

DSC_0274_201604252048418cb.jpg


続きを読む→
  1. 2016/04/28(木) 00:21:18|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

~きみが、心の発電所~

幻ともいわれている!?アニコムトレインに乗って来たよ。

DSC_0379_20160313184610348.jpg

アニコムトレインに当たる確率を増やすために、
内回り、外回りの列車が同じホーム発着する駅を事前に調べ、
その中から慣れている恵比寿駅で網を張ることに。

DSC_0380_201603131846124ce.jpg

待機し始めて気付いたことが・・・

恵比寿駅はホーム上の大部分が駅ビルの「アトレ恵比寿」に覆われていて、日がほとんどあたらない
寒みぃ~のなんの


ところが待つこと15分

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


続きを読む→
  1. 2016/03/13(日) 21:04:54|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
←前のページ | ホーム | 次のページ→
