はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏が来たね~。

今日は7/17(土)
今週は私の用事がお休みなので
遊びまくるぞ~
(いい歳して、この言葉。。。)


てなわけで、今日は早起きして、私は東京駅のヨガスタジオで
レッスンを受けてから、お昼過ぎにYappyと合流。
その後Yappyの弟Hi-Rotoさんと、お友達のZoneさんと合流。

4人が向かった先は。
またまた高尾山です

はい、今年2回目の高尾山です。
(今回は電車で高尾山口まで行きました)
今日はナーティーはお留守番です。

早速1号路を登り始めます
登りはじめは元気なもんです
最初は皆、おしゃべりしてたけど、だんだん口数が減り、大量の汗が。。。

山頂に向かう途中で、Zoneさんの希望だった、さる園に入る。
さる園に行きました

超可愛いーんですけど

何か家族っていいね

アンニュイなおサルさん

いやー今まで入らなかった事、後悔です。
もともとお猿さん大好きだし、ガラスごしに間近でお猿さん見れるし
ちょっとしたショーも面白かった
Yappyは、お猿さんの写真を撮るのに夢中になってました。

サル園を出て、薬王院でお参りして。
お参りも忘れずに


山頂です
山頂


富士山を拝む事が出来ましたー。
富士山だーい

富士山をバックに


下りでやっとこ、お花にも目が行きだした。(写真1枚だけだしー
アジサイ可愛いね

あー今日は暑かった。私は1ℓ近くの水分を補給しました。
でも全部出ちゃったよ。
て事は
はい。そうゆう事でございまする
この時を待っていた

ご褒美ターイム

皆は、お腹空きすぎと疲れからか、ビュッフェなのに
2、3回しかおかわり出来なかったのに、私は6回おかわり
しました。さすがに苦しー

やっぱり高尾山は霊山です。心も体もスッキリです。
本当に何かあります。ありがとう高尾山よ

今度、皆さんも一緒に登りませんか?
ちなみにケーブルカーの駅に、ワンコ用キャリーが
置いてありました。
今度ナーティーも連れて行こうと思います



  1. 2010/07/17(土) 23:00:20|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々の皆でお出かけ | ホーム | YappyとGIZUの対決>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/96-03700b8b
| ホーム |
