はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Yappyとナーティーの休日 7/4

ご無沙汰してます。久々にパソコン触りました。
7/4の記事でーす。

この日も日曜日だったのでYappyとナーティーは
いつもの所に行って来ました。

ごぶさたです



DSC_2973.jpg

この日もお友達は少なく、まったりとしていたそうです。

そんな中で、ヨーキーちゃんと仲良くなり。
ヨーキーちゃんを追いつめた
DSC_2982.jpg

オッ!両想いかしら

良い所までいったと思いきや。
飽きないのう

はい。ひとりぼっちになっちゃいました

ジャックラッセルちゃんも来てくれたけど
ちょっとビビってます。
この顔はビビってます。せっかく来てくれたのに


帰り公園の中で
かるがもさん1
かるがもさん2
きゃー可愛い~!!!
見たかったなー。

そして今日のYappy's cookingは
気分はバリ島

じゃーん。ナシゴレンとサテ、あとサラダです。
気分はバリ島だねー。

味も抜群!超美味しかったよー。ご馳走様でした

あー明日、何作ろうかな。プレッシャーなんですけど。。。
  1. 2010/07/04(日) 20:32:52|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<YappyとGIZUの対決 | ホーム | Yappyとナーティーの休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/93-874b9fbd
| ホーム |
