はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Yappyとナーティーの休日

今日はYappyとナーティーでいつもの所に行ってきた  。
DSC_2918.jpg





ランに着くとガラーーーンだったそうな。
しかも梅雨特有の、太陽は顔を出してないのに
モワーーーンっと大変暑かったそうな。
DSC_2892.jpg

それでもナーティーとYappyは楽しんだようだ。
DSC_2944.jpg

DSC_2930.jpg

DSC_2926.jpg

夏の風物詩
たらいナーティー
DSC_2899.jpg

蜂さん綺麗に撮れたね。
DSC_2936.jpg

最近得意のブチャ顔
DSC_2919.jpg



夜、私が用事から帰ってくると
ジャーン
すごーい夕飯が出来てる~


和風マリネ ★5点満点中、4.6点
タコとホタテの和風マリネ
酒飲みにはたまりませんぜ。

メカジキの和風ソティー★5点満点中、4.6点
和風メカジキのムニエル
イタリアンのようで、和風の味付け。お洒落でおいしー!

和風から揚げ★5点満点中、5点満点!!
和風から揚げ
酢豚以来、でたー2回目の満点!日清のから揚げ粉いらないね。
上品なお店のから揚げでした。

大変おいしゅうございまいました(古い?)ご馳走様。

以前、私が毎週水曜日に英会話を習いに行っている時
その日はYappyがご馳走を作ってくれていました。
そして今、私は毎週土日、用事で出かけてるので
またYappyが「日曜日は夕飯作るよ」って言ってくれました。

今日はお疲れ様。ゆっくり休んでね。
あー明日、焼きそばの予定だったけど。。。考え直そうかなー
  1. 2010/06/27(日) 22:11:28|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Yappyとナーティーの休日 7/4 | ホーム | 大学病院に行ってきた。(Posted by Yappy)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/02(金) 12:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Yappyさん、お料理上手~!我が家に作りに来てー!(爆)
盛り付けもすごくおしゃれで、お店のメニューみたい!(*^〇^*)
お互いやさしい旦那さまで(爆)、うれしい限りですね。
うちも、たまには男だけでお散歩に行ってくれないかなぁ~(苦笑)
  1. 2010/07/02(金) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

ビール2~3本栓開けて、玄関で団扇で扇いでくれたら
シュタっとYappyと私はいるでしょう。(あっ私はいらないか)

>お互いやさしい旦那さまで(爆)、うれしい限りですね。
ねー。ホーホホホ。明日は日曜日e-284
すごーく楽しみ。

本当、お散歩行ってくれると、嬉しいですよねー。
それか、一緒について来てくれるだけでも気分が違いますよねー。
ソニベータさんなら、優しいので行ってくれますよー。
うふe-348
  1. 2010/07/03(土) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

来てくれてありがとうございます!!

ナーティーは薬を始めて、翌日小さめの
発作を起こした以来、落ち着いています。
ただ落ち着きすぎて、大好きだったお散歩も
「しょうがない。歩いてあげるよ」的な
態度がe-442
薬のせいなのか、この季節のせいなのか
判断出来ないけど、発作が起こってない事は
嬉しく思っています。きっと季節のせいだと思います。

Yappyのお料理、美味しいです。きちんとレシピ見て
忠実に作ってるし、盛り付けもキレイ。
私の普段の料理は、中華屋さんのおたまですくって
ドンみたいな、豪快な物で。。。性格が分かっちゃいます。
ええ。ビールさえあればYappyは、飛んでいくと思いますe-461
私も一緒に飛んでいきたい(笑)
  1. 2010/07/03(土) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

うわぁぁ…Yappyさんお料理上手なんですね…
みんな食べてみたい…(オイ)

たらいナーティー君可愛いわぁ~
そうですよね…普通こうやって水浴びをさせるものですよね…
昨日JUNは直接ホースでぶっ掛けてました(それも思いっきり…)
デュルラルへの愛情を疑った一瞬でしたよ

デュールへのお祝い有難うでした♪

  1. 2010/07/05(月) 17:48:50 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

>うわぁぁ…Yappyさんお料理上手なんですね…
>みんな食べてみたい…(オイ)
上手ですよー。洗い物すごい量ですけどねe-451
もちろん、洗い物も最後までやってくれるので
言うことありません。シンクやガス台まわりを見ると
どんだけ大戦争だったかと思うと、気の毒になります。
ええ、ええ。土日の用事終わったら、是非是非、家に
遊びに来てください。それかMIYUさん家の玄関で、
ビールの栓開けて団扇で仰いで頂ければ、いつの間にか
いると思います。

>昨日JUNは直接ホースでぶっ掛けてました(それも思いっきり…)
>デュルラルへの愛情を疑った一瞬でしたよ
イヤ、昔は、家で庭のシャワーかけて遊んでましたよ~。
でも、あんまりリアクションが面白くなかったのでe-277
  1. 2010/07/05(月) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/92-6d9997cd
| ホーム |
