はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナーティーとYappyの休日

DSC_2275.jpg


なになに??いつもの公園でお相撲して来たの?
突然ですがGIZUです。Yappyの記事に割り込んで失礼
だって私も参加したいんだもーん。




DSC_2276.jpg
いっしょけんめい遊びにさそってくれたのに・・・
楽しそうだねー。だけど何かナーティー上から目線じゃない?


DSC_2215.jpg
わんぱくプリンくん
おっ久しぶりだー。ナーティー覚えてたのか。夏、千葉で会えたら良いのに


DSC_2248.jpg
この顔ちょっとラッちゃんっぽくない?


DSC_2223.jpg
とっても美人なリンデちゃん
まあ、りんちゃーん美人さんだこと。それに私より良い香りもするのよねー


DSC_2236_20100607210125.jpg
どうしたの?またナーティーが追い掛け回すから、カバンの中に逃げちゃったのかな


DSC_2272.jpg
お次は誰だい?


DSC_2315.jpg
おてんばであまえんぼうなミルクちゃん
ミルクちゃんにも会ったのー。良かったね


DSC_2313.jpg
今日は一緒に走らなかったのかな?走らなかったんだろうな


くーーーーーー  禁断症状が。。。。
ワンコまみれの平和な休日を過ごしたいぞ。
来週は私の用事が休みなので、思う存分平和なワンコまみれを実現するのだーーーー





日曜日は用事の為、私の帰宅が19時すぎ。そんな私を気遣って、Yappyは夕食を作ってくれました。
豚カツだーい

ご馳走様でした。超美味しかった。ありがとう



  1. 2010/06/06(日) 20:54:44|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ナーティーからのメッセージ | ホーム | 大学病院に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
