はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャリでお出かけだーい

ある天気が良い金曜日。

土日、ナーティーと一緒にいられない私は
ムラムラとやる気が湧き上がってくる。
よしチャリでお出かけだーい

母のテンションとは正反対に
なんでしょう、この顔は。。。
今日はいくらなんでも、迷わないよ!
チャリでお出かけ



大学通り
着いたのは、とある駅の大学通り
ワンコは一直線の道が好きだと思う。
ナーティー君。ちょっとやる気出た?
ずんずん歩く
ずんずん。ずんずん歩く。


ふー
木陰で休憩

そんなこと無いよ。ちょっと疲れただけ。

そうね。。。ちょっと一休みしますか。
テラスは1席のみ
カフェでランチ

ここはハワイアンなカフェ。ドックカフェではないけど
テラスのみワンコOK。お水もくれました。

「おねーさん、ロコモコランチいっちょう!」
ほら当たったよ

ロコモコランチ
プチデザートも付いています

ご馳走様でした。元気出てきたぞー。んじゃ、あそこ行くか。

何すか、その顔は

だって。アイスクリーム好きなんだもん!

そろそろ飽きてきたので(食い尽くしたので)場所移そうか。
どこでもある公園
前から気になっていた。どこにでもある公園

母が野生児のせいか、その子供ナーティーは
街より公園の方が楽しそう。
さっきより楽しそう
緑がきれいだね
長い道もあり、ちょっと沖縄
遊びたかったな


ん?どうした?
何見てるの
仕事熱心なお方
ちょっとは仕事忘れなさいよー。


お出かけ中恒例の険悪ムードあり。
喧嘩中


それでもナーティーとのお出かけ楽しかったー。
私も、そう思う

そうねー。これから普通の公園めぐりでもしようかー。
  1. 2010/06/03(木) 19:49:10|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<大学病院に行ってきました。 | ホーム | 心のファインダー(Posted by Yappy)>>

コメント

大学通り?もしかして私の地元か?(苦笑)
でも地元を離れて〇〇年、こんなカフェは知らないけれど…。
って違ってたらごめ~ん!(^◇^;)
実はわたくし、チャリンコに乗るのが超苦手!
だって、もう何年も乗ってないし、うちにはチャリンコ無いもんねー!(爆)
ナーティー王子もチャリのカゴにおとなしく乗ってて偉いねー。
アルファだったら飛び出しそうで恐いわ!(*^m^*)
ワンコは公園大好きだもんね~♪♪
  1. 2010/06/04(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

>大学通り?もしかして私の地元か?(苦笑)
>でも地元を離れて〇〇年、こんなカフェは知らないけれど…。
さすがジモティー!大当たりe-278
多分、このカフェ新しいと思います。店員さんが
とても初々しく、好感もてました。あとお店のブログに
ナーティーの写真載せてくれて、嬉しかったです。

>実はわたくし、チャリンコに乗るのが超苦手!
へー。ガンマさんに苦手があるのか。
ちょっと可愛いと思っちゃいました。
じゃ、チャリンコサークル入って鍛えちゃいます?
平日ならYappyのチャリ貸しますよ~e-281

>ナーティー王子もチャリのカゴにおとなしく乗ってて偉いねー。
>アルファだったら飛び出しそうで恐いわ!(*^m^*)
そんな事ないです。すぐかごの中で立ちあがっちゃうので
この日も朝一ではなく、少し弱らせてから(家で遊んでから)
かごに乗せたら静かでしたe-277
  1. 2010/06/05(土) 21:32:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

このカフェ~大学通りの脇にちょっと入ったところのあのお店かしら・・・?

そしてこの公園ちょっと楽しげじゃない・・どこ~?
私、2パピ乗っけていくから(チャリに・・)今度案内お願いします(笑)
  1. 2010/06/07(月) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

りんこさん、来てくれてありがとうございます。

>このカフェ~大学通りの脇にちょっと入ったところのあのお店かし
>ら・・・?
駅に背を向けて、大学通りを見て、斜め左に延びている道沿いにあります。
小さくて可愛らしいお店です。
そのお店通り過ぎるとペットグッツ店e-301もありました。
いつもは大学通りしか歩かないので、新しい発見があって
面白かったですe-343

>そしてこの公園ちょっと楽しげじゃない・・どこ~?
>私、2パピ乗っけていくから(チャリに・・)今度案内お願いします(笑)
はーい何時でもOKですよーe-348。もしかして2人揃ったら
たどり着けなかったりして(。。。失礼しましたe-466
ここは大学通りの反対口で、駅を背に右(〇川寄り)に行くとあります。
ルルアミィちゃんには、ちょっと狭く感じるかも。。。
今後どこでもある公園探索を行って行きます。つどブログで報告して
いきまーすe-281
  1. 2010/06/07(月) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/80-d0b0595e
| ホーム |
