はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもより大切だと思う、いつもの日曜日

今日は5/16(日)
(嘘つけ!記事を書いたのは5/28サボりすぎ)

本当なら朝からいつもの公園に行って、遊び倒したい心境であったが
マンションの理事会でYappyが午前中留守にしてしまった。
私はブログを書いて待っていることにした。

そこに飛び込んできたのは、ミルクちゃんファミリーからの
初コメント。内容を見ると、これから公園に行くとの事。

「うぉーYappy何やってるんだ!早く帰ってきてー」

の願いが通じず、Yappyは13:00近くに帰宅。
それからすぐ家を飛び出した! 


ミルクです♪
まだいてくれたー!こんにちは、ミルクちゃん

良かった間に合った!ゼーゼー
まあミルクちゃんにとって、良かったんだか疑問だけど。。。
ストーカー付き

こらこら!お水飲んでるんだから、邪魔しちゃダメでしょ。
近い
邪魔しないで
そら見なさい。うざいよねー。

レン君です
この子は以前から時々お会いする、レン君です。
小ぶりで元気な男の子いつもナーティーと、平和に挨拶を
するのですが、遊ぶまではいかないの。遊んでるところ見たいな。

何か嫌な予感が。。。
直すぎて困惑
出た デビルナーティー
出たー久々のデビルナーティー。
ごめんねー。そんなに怒らなくても良いのにねー。

でも、全然迫力ないよねーミルクちゃん?
ミルクちゃん「ワン!(うん、恐くないわ)」
ズルッ

そんなこんなで、2時間位たってもこの調子。
母ながら「スゴー」っと思う、この精神力(しつこさ)。
しつこいよー

でもついに。。。
今頃気がついた

ナーティー、それはイカンでないの?
逆効果のような気がする
ダメだこりゃ

楽しい時間は早く過ぎる。ミルクちゃんと分かれた後
ちょっと居残り。まあ、いつもの事。
すごい尻尾

その後、歯の病院に行って
病院待合室
歯ブラシと歯磨き粉
歯磨きの仕方を習って帰ってきました。


今日は私にとって、いつもの日曜日、いつもの公園が、いつもより大切に思いました。
私は来週から用事があり、月1回しか公園に行けなくなります。寂しいよー。
いつもの日曜日の当たり前に思っていた事が、どんなに貴重な事かを考えさせられました。

あー。早く公園一緒に行きたいな!

  1. 2010/05/16(日) 19:54:48|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ナーティーの歯科病院 メモ (私のひとり言) | ホーム | ラッキー君家に遊びに行って来ました。>>

コメント

GIZUさ~ん!更新待ってたよ( ̄m ̄*

ナーティー君の怒った顔って見たことがないのよね…
おばちゃん見てみたいから(ヘンタイ)今度ラルジュにでも
やってみてくれないかなぁ…

って無理だよね…(命は惜しいって!!^^;)
  1. 2010/06/01(火) 16:02:01 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます。

イヤー、恐ろしいですe-350
ズボラがサボりだすと大変。もう閉鎖かもなんて
思ってましたよ。書きたい事が溜まる一方で
どうしてよいのやらe-330

でもMIYUさんの
>待ってたよ
の一声で、ちょっとエンジンかかりました。
ありがとうe-420

それでもノロノロだと思いますが、更新
ガンバリまっすe-374

あっ、ラッちゃんとにらめっこ?
それだけはゴカンベンを~(失礼ですねe-466
にらめっこっは五分五分だと思うけど
ナーティー足遅いから。。。
  1. 2010/06/01(火) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

楽しそう♪いつものS公園かな?

ナー君、いいお友達がいて、楽しそう♪

家は、なかなか、プードルなのに、シーズーちゃんが好きなので、プードルお友達は、2名(2匹?)だけです。。

5月末のS記念公園のイベント、お友達と約束して、行って来ましたが、私も風邪気味で、他の方々も・・

お天気が悪くて、寒くて、でも、楽しかったかな。

また、近場の公園、平日なら、いつでもOKですから、ご一緒しましょうね~☆
  1. 2010/06/04(金) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. MEMI☆ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MEMI☆さん、来てくれてありがとうございます!

あーそうだった!ドックランフェスタがあったんですよね?
昨年までは行ってたけど。。。今年は行けなくて残念。

>また、近場の公園、平日なら、いつでもOKですから、ご一緒しましょう>ね~☆
ほーい!また出れる日メール下さいねーe-343
大きな公園も一緒に行きたいなー。
  1. 2010/06/04(金) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/78-504fbb1e
| ホーム |
