はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナーティーの歯科病院 メモ (私のひとり言)

5/12~5/16にかけて、ナーティーの歯石(と言うか歯周病)で
3箇所の病院に行ってきました。


続きを見てくださる、お友達へ

続きの内容は、私の単なるメモです。
ナーティーは、歯周病までいってしまってるので、全身麻酔をして
歯の見えてない部分のクリーニングが必要になります。
癲癇なので、全身麻酔に関して、とてもナーバスになっています。

もし現在検討中の病院があったり、同じ症状でお悩みになってる方が
いらっしゃったら、本当にごめんなさい。
せっかく遊びに来てくれたのに、不安に感じてしまうだけかもしれません。
それが恐いのですが。もしも参考になるようでしたら、覗いて見てください。

「変人GIZUがそんなの書いてるー」程度に見て頂けたらなって思います。









病院メモ

今回ラッキーで、3箇所とも院長先生に診てもらうことができました。

基本的に、触診時の院長先生の意見は、「全身麻酔は必要で、抜歯が必要そうだ」という事。
一昨日、大学病院に連絡を取り状況を伝えると、前回診察してから間があいた事と
1回発作が起こっているので、再診が必要になっってしまいました。
今回はYappyに付いて行ってもらおうと思っているのだけど、診察は水、金のみなので
日程調整中です。
そして大学病院の診察を受けてから、先日からYappyと私で個々に考えているので
その考えをぶつけ合って、歯科の病院を決めたいと思っています。

どこの病院も「今すぐ緊急手術」って感じじゃなかったのですが、私は暑くなると前に
なるべく早く手術して、ご飯を美味しく食べさせてあげたいと思っています。
最近ずっと気になっていた、舌ペロンペロン動作が(特に夜中、長時間にわたって)が、
歯が原因だとしたら。手術後は気持ち悪さがなくなって、夜熟睡出来るのかなーって思います。
  1. 2010/05/17(月) 10:04:43|
  2. ナーティーの健康|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<心のファインダー(Posted by Yappy) | ホーム | いつもより大切だと思う、いつもの日曜日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/19(水) 21:31:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

来てくれてありがとうございます!

A,C、ズバリその通りですe-405

詳しい場所ですね。
了解e-374後で内緒で
遊びに行きまーすe-281






  1. 2010/05/20(木) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/22(土) 19:17:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/71-5c874e8f
| ホーム |
