はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休7日目~やっぱり子供の日にはの巻~

今日は連休最終日でもあり、子供の日
なので、うちの子が一番愛して止まない地に行こうと。。。

いつもの公園に行った
けして私達が疲労困憊だったからではない)




ランに着くとミルクちゃん発見。最近よく会うね  
また出たわね

何だか、いつも邪魔しちゃってゴメンね

あら?何ヒソヒソ話してるの?
何話してるの

やっと仲良くなったのね。ナーティー良かったね 感涙

と思って、涙をぬぐっていると。
ダイエット開始
行くわよ
走った

うちの子が走っている!!! めずらしー!
ナーティーは、ランに着くまでは走るのですが、着いたら匂い嗅ぎ。
気に入った子がいても、飼い主さんのそばにいて待つと言う
ずる賢い戦略を使う。体力温存Boyなのです。

久々に見る我が子の勇姿に、二度泣きだわ  ←アホ
ぜーぜーしてますけど
必死じゃないですか
ホバークラフトですか
良く走ったね

あり?うちの子が消えたと思ったら。
どうしたの
職業病ですか

ちゃんとお水のボールがあるでしょ!

良く見ていると、一緒に遊んでるのではなくて
ミルクちゃんは、ただおもちゃのボールを追いかけてるだけ。
ナーティーは勝手に、遊んでくれてると思っているみたい
ちょっと疲れてきた
楽しいな

何はともあれ、ランで走っている姿を見れて大満足。
ミルクちゃんありがとう。また遊んでくれると嬉しいな



さぁ、みんなの原っぱにいきましょう(珍しー。うちらだけだとそこまで歩かない。)
今日はバドミントンでもしようかなー 
着いた!まずはランチランチ 
原っぱでランチ

シートを敷いて、靴脱いで、横になって。。。ふぁー良い季節になったわねー。
良い季節になりました

景色だけだと何だからサービスしちゃうって?いりませんよ
サービスしちゃおう

あふー何だか眠くなって来た。バドミントン?もう動くの無理~。
寝ちゃった

。。。何か言った?

こんなにのんびりしたの久々かも。外でゴロゴロするのって気持ち良いね。
それじゃあ戻りますか。



ランに入ったら、またもナーティーが走り出した!!!

りんでちゃんだー。(私は勝手にりんちゃんって呼ばせていただいています)
超久しぶり~
お久しぶり りんちゃん

と思っていたら、早速ナーティーはノンノしちゃった
はいナーティー。首を貸して。りんちゃんがいる時はリードしようね。
見すぎよ

りんちゃんのパパさんは、ナーティーがノンノしても「うちの子は大丈夫だから」
と言って、りんちゃんをナーティーのそばに連れて来てくれます。
困り顔

ほら!スゴイ困った顔してるー。可哀想に。。。

スキあれば

りんちゃんは、本当に大人しいモテモテの女の子。怒った所、見たことありません。
なのでナーティーは毎回えらく強気。何度止めさせてもノンノしちゃいます

ああ帰っちゃうの?名残惜しいね~。
いつもゴメンね。今日は久しぶりのランだったのに。
お見送り

ナーティーって残念な子。ノンノしなかったら、もっと楽しく遊べるのにな 

えっまさか

えっ?!いい加減にしなさい


と我が家のGWは、平和(?)に終わったのでした。
めでたし、めでたし 

ワンコ達よGW大変お疲れ様でした。
沢山の思い出を胸に、良い夢を!
  1. 2010/05/05(水) 22:26:31|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<子供達より愛をこめて | ホーム | 連休6日目~ナーティー君、水質調査に行くの巻~>>

コメント

ナーちゃんが走った~~~ぁv-29
そっかぁ・・もしかして爆走軍団がいないから
きっと代表で頑張ったのね(≧▽≦)
今度はみんなと一緒に走ろうね~
  1. 2010/05/13(木) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃませ!!

りんこさん、来てくれてありがとうですe-134

あのね。ぼく走ったよ。チームたまのおともだちに
見てもらいたかったな。
みんなとカケッコして、勝てるようになるのが
ぼくの、もくひょうなんだ。

さいきんマミーは、おふろに入る時 はああーって
言ってるんだ。
だからマミーもいっしょに走れば良いのにって思ったよ。
ぜったいマミーの方が、たいりょくおんぞんオバさ。。。

あっマミーがきた!りんこさん、またねー。 
  1. 2010/05/14(金) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. なーてぃー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/67-249cd940
| ホーム |
