はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休4日目~いつもの公園でワンコは元気だ、母は。。。の巻き~

今日は連休4日目。連休中は朝寝坊しないと言う
変な目標をたててしまったので、とりあえず布団から出た。。。


連休中とは言っても、日曜は日曜。
昨日お留守番させちゃったし、いつもの所に行かなくては
コデマリ オオデマリ
ナーティーの顔ちょっと違うけど。マンションの中庭で。


ランに着くと、ナーティーは昨日の休息が良かったのか
まずは一周挨拶して回り。 どうもどうも

その後、気に入った子がいると、追い掛け回しては怒られ。
遊ぼう
こっちの子も遊びたい
遊ぼうよ
君はお友達になってくれるの
やっぱり気になる
誰か遊んでったら
遊んで欲しいだけなのに
気がつくと

。。。のいつものパターンだった。。。と思う。。。

そう私は、元気なナーティーを見ながら、ランのベンチで船をこいでいたのだ

帰り車中で、ナーティーは夕日を見ながら
もっとお友達出来るといいね

母はその逞しい子を見て、居眠りしていた自分をペシペシするのであった。



  1. 2010/05/02(日) 20:18:46|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連休5日目~今年も畑さやったるでーの巻~ | ホーム | 連休3日目~第9回チャリンコサークルの巻~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/64-52160900
| ホーム |
