はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休2日目~ナーティー君と海外旅行の巻~

今日は連休2日目。昨日は整理日を設けたので
今日からは、全力投球で遊ぶべし

と言う訳で、海外へひとっ飛び~

ここはどこでしょうか。
香港でした

Yappyさん、風景にマッチしすぎです。
(私もよくそちらの国籍に間違われますけど。。。


そう香港です!!
どこでしょうjpg
繁華街を散歩して、次に飛んだのは。。。

常夏の島ハワイです。
ビーチにて-最高です ビーチにて ビーチにて-走れ
ビーチにて-出会い
ビーチにて-誰ですか

ほら!アホな事言ってないで、また飛ぶわよ~!!

アメリカで自由の女神を見て。外人さんに大笑いされて。
自由なのだ

すぐにフライト。忙しい忙しい。
。。。えーっとイタリア?おフランス?に来ちゃった。とりあえず噴水の前でパチリ
噴水広場jpg

いけない!ランチの予約をしてるんだった。急いで帰国しなくちゃ!

帰国しました。
もうやめようよ

すごーい私達って、やれば出来るじゃーん

遅めランチは焼肉です。
焼肉ランチ うしすけ
ここは店内でもワンコOK。初めて訪ねてみました。店内は明るくてキレイで全く煙ったくない。
お隣さんもワンコ連れだったので、安心して席に着きました。
焼肉ランチ こんな感じ

焼肉って最高!!ナーティーそうだったよねー?今日ナーティーは初焼肉しました


ワンコ用赤身の牛肉(写真を撮って見たら、脂肪がありそうに見えるけど)
ワンコ用牛肉 

焼いて切って。
焼いて切って

期待に震えてます。
初焼肉
 
「おとなしくて良い子ですね」と言われたばっかりなのに、立ち上がり乗り出しちゃった
ピャー焼肉うまし
もっと焼いてくれたまえ

ふせのつもりです。前に来すぎて手の置き場が無いよう。
焼肉のためなら

そのうち、横着して片手でふせ。
焼肉のためなら2
焼肉最高

あと人用お肉はこんな感じ
人用お肉

あーあ美味しいかったし、ナーティー面白かったご馳走様でした。

お腹いっぱいになったのでブラブラして、ペットパラダイスでお買い物。
私の好きな”リサアンドガスパール”のお洋服を買いました。
それとハワイのイベント開催中らしく、ワゴンにハワイグッツが沢山。傘とカバンを購入。

その頃にはもう夜。コールドストーンアイスクリームで、糖分補給。
(お気づきの方いらっしゃるかと思いますが、Yappayは意外に甘い物いけるくちなんです
コールドストーン Yappy用
コールドストーン GIZU用

ワンコ用アイスもサービスで頂きました。
ワンコ用アイス
ワンコ用アイス-美味しいらし
アイスなので女子高生になってみたって?発想がオッサンですよ

あー満足。これで渋滞を乗り越えられそう。とスタートしたとたん高速に乗り忘れ
しばらく一般道を走ると
「東京タワーだ!」私とYappyはテンションUP
なんか東京タワーって良いですよね。ほっとするような、ワクワクするような。
帰国 東京タワーだ

それから高速乗ったら渋滞にはまり、新宿手前で降りて一般道で帰る
家に着いたのは23時位でした。ふー我が家が一番よね。
なになに?ナーティー。告白しないで良いのかって?

「海外に行ったのは。。。」
ビーチにて-うそぴょーん

今日はお台場だったのです!(最初からバレバレですよね?
初めて行ったのですが楽しかった
遠いイメージと人でごった返してると思い、尻込みしてたけど。
空いていれば1時間半で着くし、そんなゴチャゴチャしてなかった。
また連休に遊びに行こうと話していました。私達のお気に入りスポットになりました

今日の収穫
お台場で購入した物
夢の中

  1. 2010/04/30(金) 21:24:13|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<連休3日目~第9回チャリンコサークルの巻~ | ホーム | いつもの日曜日と思いきや>>

コメント

最後までだまされた私

すげーと感心してた私

v-292
  1. 2010/05/07(金) 19:49:12 |
  2. URL |
  3. Dr.JUN #riYmEOQE
  4. [ 編集]

あはははは~!ナーティー家の方が遠出じゃん!(爆)
しかもいろいろな国を周ったのねー!( ̄m ̄*)
「うしすけ」うちの近くにもあるんだけどさ~、キッズが多くてまだ一度も
行ったことがないのよねぇ~。ランチおいしかった?
お肉を待ってるナーティー君、超かわいいんですけどー!v-415
  1. 2010/05/07(金) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Dr.JUN 様

来ていただきありがとうございます!
ドクターを騙せたのは、うひひひe-454でございます。

e-420 Dr.JUN e-420
良いじゃないですか!私達は気に入りましたよ。
Yappyなんか「Dr良いなー、Dr.Yappyに改名したい」と
申しております。


> 最後までだまされた私
>
> すげーと感心してた私
>
> v-292
  1. 2010/05/08(土) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> あはははは~!ナーティー家の方が遠出じゃん!(爆)
> しかもいろいろな国を周ったのねー!( ̄m ̄*)
ええe-441時差ぼけがなかなか抜けなくって。。。(笑)

> 「うしすけ」うちの近くにもあるんだけどさ~、キッズが多くてまだ一度も
> 行ったことがないのよねぇ~。ランチおいしかった?
私達はオーダーをミスって、ランチの半額お肉を頼んだところ
良いお肉が出てきて、次注文したらお肉が「さっきとちょっと違うなー」
って思っていたんです。会計後、最初出てきたのは通常のお肉だと分かりました。
でもランチのお肉も美味しかったですよ。通常のお肉も高くないし。
14時位に行ったのですが、お台場ではお客さん2、3組で静かでした。
遅めランチお勧めですe-281
  1. 2010/05/08(土) 11:42:11 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/08(土) 12:32:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

来てくれてありがとうございます!
お仕事お疲れ様ですe-466
今日は天気良いですが、暑いので
ワンコにとっては、帰宅時に遊ぶのが
ベストかも。あと半日頑張って下さいねe-281

お台場はワンコにやさしいと思いました。
ヴィーナスフォートの1Fは、一緒に歩くのもOKでしたよ。
雨の日なんか良いと思います。

コメント頂いた時、ナーティーと散歩中で
ふっとリードを見たら、スヌーピーがいなくなってる!!
ガーンe-451
もう、おばちゃんと遊んでくれなくなっちゃうかなー。
  1. 2010/05/08(土) 13:24:52 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/61-491ea539
| ホーム |
