はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの日曜日と思いきや

昨日は朝方まで眠れなく、やっとこ日が出て来た時に
眠りについたので、お日様がサンサンと照らして
「いい加減に起きろー」と言っても起きられましぇーん

そんな寝坊助の枕元に置いてあった携帯の、メール受信音が鳴り出した。
きっと近所のスーパーのお買い得情報だと思い、無視しようとしたが
何か予感が走って、寝ぼけなまこでメールを見ると。。。

MIYU姉さんからだった。「今日いつもの公園に、りんこさんと行くので
合流しませんか?」との内容に、シャキーン と飛び起きた。

慌てて支度し、お約束のボーロを持って家を出た。


ランに着いてすぐに、りんこさん家到着。
MIYUさん家が来るまで、mini散歩をする。

最近、ワンコの手作りご飯の本を買って、興味津々の私。
りんこさんは手作りご飯なので、色々お話を聞かせて頂き、すごく勉強になりました
ルルアミちゃん
ルルちゃん、アミィちゃん。おいちい?ダイエットあともうちょっとだって。頑張ろうね

mini散歩が終わり、MIYUさん達と合流。「さあて、これからがカメラの本番」と思っていた所
カメラが壊れてるー!」
電源OFF時は液晶部分が虹色で、電源ONすると、変な模様が浮かび上がるだけ。
昨日思いっきり、道路に落っことしたもんねー。はーっ
(ここからの写真は、液晶見えないで撮った為殆どボツ。皆さんごめんなさい)

私達が落ち込んでいても、ワンコ達はハイテンション
今度はチューリップ畑を目指して散歩する。
はこ乗り
アミィちゃん!はこ乗りあぶないでしよ。さっきナーティーが落ちたの見たでしょ?

わー!まだチューリップ綺麗だねー
チューリップ

チューリップの仲間なの?

集合写真1
アミィちゃん、ラッちゃん、ゴメン。

横顔
横顔の輪郭似てるね。ナーティーの鼻先が白だったら。。。オシイ。

貴族ごっこjpg
遊んじゃった

芝桜もキレイなんだねー。
芝桜

芝桜ナーティー 芝桜ナーティー貴族風
                                     いえOKでございますよ。公爵様

ここで折り返して、ランにGO!
さすがラッちゃん、JUNさんを引っ張るように歩いていく。
ナーティーはカートで温存させて、ラン直前でカートから降ろすと
猛ダッシュ!きゃラッちゃんを初めて抜いたかも。
(温存させてたんだからズルじゃん!

ランの前に集合写真
ラッちゃんのOFFの顔。。。もうちょっと待ってね
集合写真2

お待ちどうさまー!ランですよー。良きにはからうがよいぞ。
はいはい。ナーティーは単独匂い嗅ぎですな。

牛でしょうか,貴族でしょうか

皆はこうやって遊んでますわよ
ランでは、こう遊ぼう
ププ ラッちゃんだけ後ろで構えてる。おぬし賢いのう。

ラッちゃんwinning run
ラッちゃん
みんな目がキラキラしてます。
デュッ君2
デュッ君


ナーティー君。君は良いのかい?せっかくお友達がいるって言うのにさ。これで。。。

カアー カアー カアー カアー カアー カアー カアー カアー カアー カアー

ナーティーでござる2
無念

はい。多分この後悔、明日になったら忘れてるんだろうなー

シャンシャンシャン それでは~ シャンシャンシャン 皆様~ シャンシャンシャン
ごーきーげーんーようー シャンシャンシャン

ルアぱぱさん、りんこさん、JUNさん、MIYUさん
こんな子(+父母)ですが、仲良く頂戴つかまつり候~。
あり?ナーティーのがうつっちゃった。しかもごちゃ混ぜ
(途中から怪しい所ありました。へへ)
  1. 2010/04/25(日) 20:10:51|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<連休2日目~ナーティー君と海外旅行の巻~ | ホーム | ワンコの居ぬ間に夫婦は・・・>>

コメント

近いと直ぐに集合出来ていいな、いいなぁ~(^^♪
  1. 2010/04/27(火) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

アップしてる~
私は・・毎度忘れた頃(爆)

先日はお疲れ様でした~e-113
ナーちゃんのお武家様と騎士言葉おもしろーーい(≧m≦)ぶぶっ
次回もきたいしてよっと♪

ところでぇ~イチデジでびゅぅはいつ?( ̄m ̄*うひっ
次、遊ぶ時は期待してますわ♪
  1. 2010/04/27(火) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

> 近いと直ぐに集合出来ていいな、いいなぁ~(^^♪
今度、hirottiさんもいかがですかe-284
家は毎週日曜日(雨の日以外)、お昼すぎから夕方まで
お花見した公園のランにいますので。
時間がある時来て下さいe-348
待ってますよーe-343
  1. 2010/04/28(水) 08:41:26 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

りんこさん、来てくれてありがとうございます!

> アップしてる~
> 私は・・毎度忘れた頃(爆)
いやいや~。りんこさんの事だから、今日でもUPじゃないですか?e-348
カメラの電池もったようだし、楽しみにしてますよーe-343

> 先日はお疲れ様でした~e-113
> ナーちゃんのお武家様と騎士言葉おもしろーーい(≧m≦)ぶぶっ
> 次回もきたいしてよっと♪
先日は、ありがとうがざいましたー。
えへ。私も書いているうちにノッてきて、1日かかちゃった(超暇人e-350
次回は、ふくちゃんの意見で「~だっちゃ」を使って、”うる星やつら”ごっこを
しようかと。。。これもちゃんと読んだ事ないんですけど。
これとは決めずに、毎回語調を変えるのも面白いかも。と思ってきました。

> ところでぇ~イチデジでびゅぅはいつ?( ̄m ̄*うひっ
> 次、遊ぶ時は期待してますわe-343
ですよねー
何て事でしょう。GW直前に。。。液晶見えなくても感で連写すると
何枚か撮れてますけど、ずっとこれではね。
GW中Yappyとビックカメラ通いになりそうです ルンe-343
  1. 2010/04/28(水) 08:58:53 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

こんにちは

Canonにしましょうv-308

使ってないレンズお貸しします

  1. 2010/04/28(水) 20:31:07 |
  2. URL |
  3. JUN #riYmEOQE
  4. [ 編集]

先日はお待たせしてゴメンナサイでした!

UP早いですわ!!
私はここのところバタバタだったので取込んですらいない(^^;

写真撮れてますね~でも”カン”で撮るのは大変でしょ…
この際だ!?仲間になろう~( ̄m ̄*
次回楽しみにしてま~す♪

P.S.
ナーティー君は貴族できまり!?(笑)
  1. 2010/04/28(水) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

JUNさん、来てくれてありがとうございます!

> Canonにしましょうv-308
最初Goemon(ゴエモン)と見えてしまった。かなり重症e-351(笑)
はい。前からCanonは有力候補なので。。。
GWはビックカメラ通いしようと思ってますe-374

> 使ってないレンズお貸しします
それはやめた方が良いっすe-284
うちのカメラの使い方見たら、その気うせますよe-257
  1. 2010/04/29(木) 09:27:46 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

> 先日はお待たせしてゴメンナサイでした!
いえいえ。まずランに行けたので良かったですよーe-463

> UP早いですわ!!
> 私はここのところバタバタだったので取込んですらいない(^^;
JUNさんが即効UPしていたので、頑張りましたー。
MIYUさんの記事楽しみにしていますわv-513

> 写真撮れてますね~でも”カン”で撮るのは大変でしょ…
> この際だ!?仲間になろう~( ̄m ̄*
> 次回楽しみにしてま~す♪
ビックカメラ入りびたりになりそうですe-281
次回。。。までに買えているだろうか。
本当に前から欲しかったけど、どのモデルが良いのかさっぱりなんですよー。

> P.S.
> ナーティー君は貴族できまり!?(笑)
かなり優勢ですわ。私、図書館にいってベルバラ借りて
読んでみようと思ってますのよv-513
  1. 2010/04/29(木) 09:40:00 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/58-4c038467
| ホーム |
