はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコの居ぬ間に夫婦は・・・

ナーティーbefore
今日はナーティのトリミングの日
前回行ったのが、昨年の夏前だったので
実に久々である。

10:30にトリミングをしてもらっている
かかりつけの病院にナーティーを預け
家に帰ってみると。

ガラーン&シーン

ワンコが家にいる方は、うなずいていただけると思うが
家にワンコがいないと、本当に静かすぎて
何をして良いか、分からなくなってしまいます。

それを予想してか、Yappyがある情報を持ち帰っていた。



私達は”大食い王”を見るのが好き
特にYappyは録画予約のキーワードに”大食い王”入れるほど。
最初Yappyが夢中になって、私も一緒に見ていたら気持ち良くって。
一緒に見るようになった。
最近は2人とも”ロシアン佐藤”さんを応援するようになった

そしてYappy情報によると、今日”ロシアン佐藤”さんが八王子の
パチンコ店でファイトする情報だった。

最初、風邪気味の私はそれを聞いて「私も行くべき?」と聞いてしまった(鬼嫁)。
でも家ににいても淋しいので、行ってみることにした。

最初はテンション低かった私であったが、”ロシアン佐藤”さんを
すぐそばで見れて、一気にテンションが上がり写真をバシバシ撮っていました。
(写真ってブログに載せられないのね。残念)

対決は、素人男性4チーム対”ロシアン佐藤”さん。素人2人で1チームなので
男性8人対女性1人の、20分1本勝負である。
10cmくらいある天むすのり巻きを、楽しそうに食べていました。
天むすのり巻き
圧勝でした。素人チームは2人がかりで11本程に対して、”ロシアン佐藤”さんは29本完食。
やっぱりすごいなー。

最後に写真撮影会があって、ちゃっかり参加。握手もしてもらったし、サイン色紙ももらちゃった。
私は、人生初の有名人との写真、握手、サインでした。(写真載せたかったよー)

イベントが終わって、Yappyはかなり興奮してたと見えて、カメラを思いっきり
落っことしていました。(翌日泣くはめになる)
私は興奮から冷めると、風邪が悪化している事に気がついた

でもせっかく八王子まで出たのだし、本屋でゆっくり買い物をし、東急スクエアーで
ギズモバック入手して、ユニクロで爆発買いした時には、2人とも空腹状態。
でも風邪ひき中って何が食べたいか分からないし、作るのがおっくうになっちゃう。
そこでずーっと憧れていた、デパチカの”お惣菜バイキング”で、それぞれ1パックづつ持って
好きな物を好きなだけ大量買いしました。(ファイト見た後って自分も出来る気がしてくるの

そして帰路途中で、ナーティーを預けている病院から連絡が入り、その足でお迎えに。
ここは女の子でも、男の子でもリボンをつけてくれるのです。
ナーティーはオレンジのリボンを付けられていました。
ナーティーafter2 ナーティーafter
疲れて写真撮らせてくれないの~。

ナーティーはリボンが嫌いではない。むしろ注目される回数が増えるから
好きなんだと思う。前回リボンは2ヶ月程もったが、今回はどの位もつのかな。
大抵チワワの女の子に間違われるのに、余計に「女の子?」って聞かれるんだろうな。
しばらく「そうですう」って答えておこうっと

以上。
ワンコが居ぬ間の、夫婦の一日が終わりました。
今日の収穫。(本を写真に入れるの忘れた)
今日の収穫
ユニクロ、色紙、撮影会参加賞、写真、ギズモバック、本

そう言えば、ナーティーが来る前って色々くだらない事、2人でしてたね。
昔に戻ったみたいで楽しいかったよ。

けど。。。

夜中、お惣菜がムカムカして全然眠れない私
ナーティーがいないだけで、アイドルの追っかけをし、衝動買い走り、お惣菜食べすぎでこの状態。
後悔が頭の中グルグル回る。

我が家の守護神ナーティーよ。ずっと長生きして、私達のそばに居ておくれ。
父ちゃんと母ちゃんが、道を踏み外してしまわないように。。。
  1. 2010/04/24(土) 20:11:45|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いつもの日曜日と思いきや | ホーム | ナーティーの語尾 募集中!!>>

コメント

わかる!わかる!いつもいるのにいない!ってホントに何か
変だよねー!
でも、我家はトリミング中は買物とかしてるので、家に帰る
時間が全くありません。
いつも買物している時に「終わりました」コールがあるのよね~(爆)
だからそのままお迎えに行っちゃってま~す♪♪
お二人とも細いのに、大食いが好きだなんて、意外!(*^m^*)
  1. 2010/04/27(火) 19:19:27 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> わかる!わかる!いつもいるのにいない!ってホントに何か
> 変だよねー!
そうなんですよー。本当に大きな存在になってしまいました。

> でも、我家はトリミング中は買物とかしてるので、家に帰る
> 時間が全くありません。
> いつも買物している時に「終わりました」コールがあるのよね~(爆)
> だからそのままお迎えに行っちゃってま~す♪♪
家が行ってるトリミングは病院なので、簡単な診察もついています。
でもお預け時間が長い!10:30に預けて、17:30お迎えでした。
その時に歯石の事を言われて、落ち込んでいるわけでありますe-447

> お二人とも細いのに、大食いが好きだなんて、意外!(*^m^*)
私は完全に、厚着で隠してますe-319
  1. 2010/04/28(水) 08:33:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/57-0bebe978
| ホーム |
