はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワンコと私の休息日

今日は昨日とは、うって変わっての空模様

こんな日でも、ナーティーは近所のショッピングセンターを、巡回
しないと気がすみません。

雨の日のナーティーは、巡回終了後「不満だ~」とばかりに、家中駆け回って
私は追いかけ役。けっこう疲れるのですが ゼーゼー
今日はとっても静かです。 アレレレ!?(・_・;?

昨日が激務だったよう
何しても動ききません。
洗濯物大好きjpg 洗濯物大好き2jpg
洗濯物大好き3jpg

洗濯物の上で、オモチャで遊ぶ事が好きで
いつも洗濯物が片付かなくて、困っているのですが
今日はちょっと優しい気持ち。
洗濯物をそのままで、いつまでも坊主を眺めておりました。

ワンコ達よ。「今日は休息日だ」ゆっくり休むが良い。私もゆっくりするか。。。

  1. 2010/04/12(月) 16:59:31|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<雨なのにラッキーDay | ホーム | お花見オフ パピちゃん大集合の巻>>

コメント

やっぱりたくさんのワンコにいっぺんに会ったから疲れちゃったのかな?(苦笑)
ナーティー君は雨の日でもお散歩行ってるんですか?
GIZUさん、偉いなぁ~。うちは雨の日はお散歩はパスです!(爆)
うちもねぇ~、干した後の洗濯物に埋もれるのが好きですよー!(=^∇^=)
  1. 2010/04/18(日) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> やっぱりたくさんのワンコにいっぺんに会ったから疲れちゃったのかな?(苦笑)
そうですねーe-454。無愛想な父母のフォローやら、てふサラちゃんへの
e-266活動で、2日分の体力使ったんだと思います ε- (´ー`*) フッ

> ナーティー君は雨の日でもお散歩行ってるんですか?
そうなんですよー。以前、昼間中ずっとお留守番させていたので
「せめて散歩だけは、何があってもしなくちゃ」って気持ちが
クセになってるだけなんですけどね ┐(´-`)┌

> うちもねぇ~、干した後の洗濯物に埋もれるのが好きですよー!(=^∇^=)
アル君もそうなんだ e-343。あと干したての布団も好きじゃないですか?
フカフカ感知能力ありますよねー。e-284
  1. 2010/04/19(月) 09:00:53 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/52-db1fede9
| ホーム |
