はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見オフ パピちゃん大集合の巻

今日は以前から、プンプン 臭わせていた日がやってきた。

そう今日はワンコの聖地、いつもの公園でパピちゃんが
大集合をする日である
ここら辺地区からは8家族、そして千葉からも8家族参加の16家族が大集合
多頭飼いをしている家族が多いと思うし、パピちゃん何十匹になるのかしら??
すごい事になりそう。楽しみ~

~お詫び~
参加したワンコ達の写真を、もれなく撮ろうとしていましたが
帰ってきてからビックリ 思ったよりも撮れていませんでした。
本当に本当に、ごめんなさい
次回お会いする機会があったら、リベンジさせて下さい!



我が家は、最初から参加したかったのだけど、運悪くマンションのペット関係の集会があり
遅れて行く事になった。集会を早く終わらせたい為に、はいはいと仕事を引き受けて
早々帰宅し、12時過ぎに家から飛び出す

今日は公園が無料開放DAYで、天気予報も午後から50%雨の予報。
車で行きたい所だったが、駐車場空き待ちロスを恐れてバスで向かった。

公園の入口から、まだ全然手前なのにナーティーは超ダッシュ を見せる。
Yappyがナーティに引きづられてる。。。見てるだけで暑いー

入口に入ってナーティーはドックランに向かおうとするが、公園中央の原っぱで皆が待っている。
「ナーティー、てふちゃんとサラちゃんが待ってるよ」って言うと、珍しく言う事聞いて
奥へと走る 。てふちゃんサラちゃんパワーってスゴイ。

やっと原っぱに着いた時は、ナーティーは口全開でハアハア状態。私達も汗だらけで息が切れていた

いたいたパピちゃん軍団。Yappyは先に見つけたのに、私を先に行かせようとする。(っズルー!)
私の方が恥かしがり屋だと思うのに 千葉組のパピ家族は初対面。つまり半分以上初めましてです。
一瞬たじろぐが、意を決して入っていった。

ナーティーは超ご機嫌で愛想を振りまく。まるでダメ父母のフォローをしてくれているようだ。
そんなナーティーに教えられ、なるべく多くのワンコ達に挨拶しに行ったつもりだけど
挨拶出来なかった方がいたかも。申し訳ありません
また写真もろくに撮れず、重ねてお詫びします
結局、慌てて作った名刺も3枚しか渡せませんでした。
(あー。一杯引っ掛けて行くんだった そうしたらちょっとは積極的になれたかも。
うちらの性格、帰ったら反省会だね )

いたいた!てふちゃんサラちゃん。
てふサラちゃん
やっぱり、好き好きなのねー。ナーティーは尻尾をブルンブルン振って
「うう~ん」と、おかまのような声だして話しかけています。
でも失敗したよ。ばばりんさんに浮気がバレテタ。
「ブログ見てショックだった」って言ってたよ。
ナーティー、ゴメンネ。ブログに書いちゃって。。。

まる君、けんた君!久しぶり~!!お祭りハッピが超似あってるよ。
ごめん!けんた君隠れちゃった。兄弟写真にバッチリ入ってるアミィちゃん。
まるけん君&アミィちゃん

これで許してくれる?大好きなママと、まる君と3ショットよ。
ぱらちゃん&まるけんくん

ルルちゃん、今日も涼しげに良い子ちゃん座りをしています。  アミィちゃんは先程登場したけど可愛いからもう1枚。
ルルちゃん アミィちゃん

ハニーちゃん。もうお疲れですか?今日もオシャレさんね。
ハニーちゃん

あっラッちゃん!このーいつ会っても、この歓迎ぶり可愛いなー。
デュッ君は?あーMIYUさんに抱っこされてるのね。男の子って甘えん坊だよね。
げっMIYUさんごめんなさい  ラッちゃんを良い子良い子するのに夢中で
この時の写真全然撮れてなかった。

ごめんなさい。他にもいっぱいのワンコ達のがいたのだけど、写真もろくに撮れず
お名前もブログに書く自信がないので、撮れた写真だけ載せさせて頂きます

お父さんの足の間でくつろぐパピちゃん。
皆様のブログを拝見してわかりました。ピピ君です。
寝転び

これまたお父さんの背中にピッタリとくつろぐパピちゃん。
LOVINさんが遊びにきてくれて、お名前が分かりました!
お洒落さん家族の愛娘ロビンちゃんです。ありがとうございました (^-^)ノ~~

くつろぎ

ナーティーの好みのタイプのポメちゃん。
皆様のブログを拝見してわかりました。ダンク君です。男の子だったのね。
ポメちゃん

この日、このパピちゃんと仲良しになりました。
hirottiさんが遊びにきてくれて、お名前が分かりました!
よもぎちゃんです。ありがとうございました (^-^)ノ~~

仲良しになったパピちゃん
それなのに何故自信がない?しかもわたしじゃなくスヌーピーとじゃない!

この4枚しか撮れていませんでした。本当に申し訳ありません。でも集合写真は撮れてました。
アル君がまだ着いていないけど、ここでお別れするワンコもいるので。
集合写真1 集合写真2
集合写真3
あれ?ナーティーが消えた

その後、原っぱをぐるーっと回っていると、アル君参上!
アル君が入ったので、またまた集合写真。
集合写真8

チューリップ畑にて。
どこの中でしょうか
くつの中
これもさ。せっかくだからワンコ達を入れて撮りたかったよ。でも、うちら気がつくと1家族ぼっちで歩いてるんだもん。

そして出口方面に向かう。ナーティーはドックラン行きたいだろうし、温存するつもりで抱っこするが
「降ろせー」と言わんばかりに暴れる。地面に降ろすと、水を得た魚のように、出口(ドックラン)方面に
スタタタタと走っていく

出口について、ここで殆どの方とお別れ。ご挨拶をしているのに、ドックラン方面に
引っ張っている2頭のパピ。ラッちゃんとナーティーでした。
ははは  目的は何であれ意見が合ったね~。

ドックランに着いて、ナーティーはパピちゃんと絡まず、匂い嗅ぎを堪能し。
ナーティー以外の、健全なパピちゃん達はオモチャ取りっこで、仲良く遊んでいた。
健全なワンコ達 健全なワンコ達2

なーちゃん、私はこの絵が見たいの。あれナーティーがアミィちゃんに行った
(ヤバ!また浮気性がばれちゃう)
でもアミィちゃん強し。ナーティーの恋は一瞬にして終わった

その後、ちょっとお茶を飲んで帰りました。
アル君&顔文字

今日の大立役者、かずみんさん、MIYUさん。すごーく楽しかったです!
誘ってくれてありがとうございました!!そして本当にお疲れ様でした。
今度機会があったら、千葉のオフ会も参加してみたいなー。

そして夜の父母の反省会中(ただの飲みだけど
熟睡のナーティー
j熟睡 いい夢を

ひょっとしたらこんな夢を見てたのかも。
パピちゃんだらけ-2

ばばりんさん、この写真08年4月の写真です。その日てふちゃんを追いかけまわして、ソッポ向かれてました。
そんなメモが残っていました。
ね?この時から、てふちゃんです ナーティーって結構一途でしょう?
  1. 2010/04/11(日) 20:32:34|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<ワンコと私の休息日 | ホーム | また何か始めるよ>>

コメント

先日はお疲れ様でした!
GIZUさん家が自治会のお仕事をどれだけ受けたか
ちょっと心配なところですが…(^^;

そうだよね~車じゃなかったんだから
ビールでも用意しておけばよかったわ~
GIZUさんがどれだけ呑めるか見たかった…(笑)

最後はやっぱりなナーティー君とラルジュだったね
てふちゃんとアミィちゃん…ナーティー君の恋の行方
おばさんも影ながら見守ってます
(ラルジュは相手にされなくなっちゃった~!?涙)

そうそう!帰宅後某ブログでナーティー君が勇気を出して
密告してくれた真実を知りました
今回も何かあるのでは…と楽しみにしてるね( ̄m ̄*
  1. 2010/04/14(水) 07:02:47 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

おはようございます

先日ご一緒させて頂いた、スヌーピー命!よもぎ&あずきの母です(笑)
よもぎがしつこくスヌーピーに齧りついてすみませんでした^_^;
何せまだガキんちょでして・・・
次回機会がありましたら、もう少し大人になったよもぎと遊んでください(*≧m≦*)プッ

ナーティー君の入っている赤い靴・・・ぴょこっとお顔が可愛い~♥
こんなのあったのですねぇ~知らなんだ。残念(>_<)
  1. 2010/04/14(水) 08:02:42 |
  2. URL |
  3. hirotti #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、きてくれてありがとうございます。

先日はありがとうございました e-343
そして幹事お疲れ様でした e-466
いやー申し訳ないです。どうした事か、MIYU姉さんの
ご子息様とご令嬢様の良い写真が無いなんて。。。
大失態です e-327

> ビールでも用意しておけばよかったわ~
> GIZUさんがどれだけ呑めるか見たかった…(笑)
ハハ。ワンコ達の身の安全の為、やめておいて良かったかも。
やたらかまいたくて、追いかけまわすのがおちです。

> 最後はやっぱりなナーティー君とラルジュだったね
写真無いのが超残念。2ワンとも同じ格好して面白かったのに(*^.^*)

> (ラルジュは相手にされなくなっちゃった~!?涙)
ラッちゃんにはYappyがいますよ e-390
Yappyがラッちゃんの俊足にいつまでついていけるか。心配な所です。

> そうそう!帰宅後某ブログでナーティー君が勇気を出して
> 密告してくれた真実を知りました
> 今回も何かあるのでは…と楽しみにしてるね( ̄m ̄*
あのね。りんこさん、こんどおいしいものくれるっていってたけど
なにもくれなかったよ。もっとゆうきをだして、なにかかくと
くれるのかなー(なーてぃーより)
  1. 2010/04/14(水) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃませ!

hirottiさん、来てくれてありがとうございます!

失礼いたしました。あんなに遊んでいたのに、お名前書くの自信が無くて。。。

> 先日ご一緒させて頂いた、スヌーピー命!よもぎ&あずきの母です(笑)
> よもぎがしつこくスヌーピーに齧りついてすみませんでした^_^;
> 何せまだガキんちょでして・・・
私と遊んでくれたワンコが、よもぎちゃんですね e-328
久々の子パピ相手に、おばちゃん楽しかったよ。
よもぎちゃん、またスヌーピーごっこしようね e-343

> 次回機会がありましたら、もう少し大人になったよもぎと遊んでください(*≧m≦*)プッ
イヤイヤ~まだ大人になっちゃイヤー(>_<) 
大人になる前にも是非遊んでください e-466

> ナーティー君の入っている赤い靴・・・ぴょこっとお顔が可愛い~♥
> こんなのあったのですねぇ~知らなんだ。残念(>_<)
あったんですよ~。誰か一緒にに入ってくれないかと
辺りを見回したけど、私達だけでした。。。(-_-;)

今後とも、よろしくお願いしまーす e-257
  1. 2010/04/14(水) 08:27:17 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

日曜日は久しぶりにお会いできて、うれしかったで~すv-341
やっぱり我家が到着する前にこんなにたくさんいらっしゃったのねー!
もう、悔やまれてなりません。。。でもでもどうしても外せない用事が
あったのよねー!残念だー!
次回は是非、悔いのないように最初から参加したいですねー!(爆)
ナーティー君はいつ会ってもおとなしくてホントうらやましい…。v-390
みんなと合流する前、公園内を歩き回ってた時、アルファはワンコに会う度に
ケンカ売ってたのよ!全く…(>m< )
爆睡姿のナーティー君、かわいくてたまりませんぜ!v-392
  1. 2010/04/14(水) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> 日曜日は久しぶりにお会いできて、うれしかったで~すv-341
こちらこそ、お会いできて良かったです。ブログ始めてから、アル君の所に
遊びに行きだした事もあって、アル君が可愛くてしかたなかった~ e-266

> 次回は是非、悔いのないように最初から参加したいですねー!(爆)
んだんだe-442!前期は私がペット関係、今期はYappyが理事会の方だから
重ならないのを願うのみであります e-374

> ナーティー君はいつ会ってもおとなしくてホントうらやましい…。v-390
> みんなと合流する前、公園内を歩き回ってた時、アルファはワンコに会う度に
> ケンカ売ってたのよ!全く…(>m< )
でもさアル君て喧嘩売ってても、っぜんぜん怖くない!あの一喝されて隠れちゃう姿見たら
「ぷぷぷ可愛いのう」ですよ。それにお友達と一緒にオモチャで遊ぶしー。
良いなー。ナーティーも、ちょっとはワンコと絡んで欲しいなーって思うのであります (^_^)
  1. 2010/04/14(水) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

今日は、充実したお散歩になりました(^^)

ナークン、疲れてないかな?
お相手ありがとう!!

たくさんのぱぴちゃんが集まったんですね♪

やっぱり、犬種が同じの方が、集まりやすいですよね。

コタ君、プードルだから、余りお話が盛り上がらないかも。。

同じブログなので、URLだけでもお送りします。

http://cota33.blog33.fc2.com/

イベント情報とか豊富ですが、GIZUさんも知ってる事ばかりかも??

また、一緒に散歩お願いします☆
  1. 2010/04/14(水) 16:51:15 |
  2. URL |
  3. レミママです♪ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Memiさん(レミちゃんママさん)、来てくれてありがとうございます。

> 今日は、充実したお散歩になりました(^^)
> ナークン、疲れてないかな?
> お相手ありがとう!!
こちらこそ、ありがとうございます。ハア、待ち合わせ時間に間に合うよう
しゃかりきチャリをe-282帰ってきたかいがありました(笑)
ナーティーは帰ってからずっと、満足そうな顔して寝ていますよ (^-^)

> たくさんのぱぴちゃんが集まったんですね♪
はい。まだオフ会に参加させて頂くようになって3、4回目だし。
こんなに大きなオフ会初めてだったんで、ただただワンコと戯れて
帰ってくる大失態を犯してしまいました e-443
とても楽しかったです e-343

> コタ君、プードルだから、余りお話が盛り上がらないかも。。
> 同じブログなので、URLだけでもお送りします。
情報ありがとうございます。遊びに行ってみます。
私は、ワンコみ~んなLovee-266なんです~。

> また、一緒に散歩お願いします☆
e-257是非是非、宜しくお願いします!
レミちゃん、またおばちゃんに豪快な水の飲みっぷり見せてね e-266
って!写真撮るの忘れてるじゃない。ほとほとダメだなー e-327
  1. 2010/04/14(水) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
小幹事のかずみんです。
我が家、その貴重な3枚のうちの1枚を
見事ゲットしておりました~♪

大変な思いをされてたどり着かれたとのこと、
お疲れ様でした。
あまりナーティーくんと絡めずだったので、
機会がありましたらまたお願いいたします。

解散後のランも楽しそう~(*´∇`*)
  1. 2010/04/14(水) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. かずみん #sGMdB/5k
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でした♪
ゆずの飼い主のきゃーこです(後半のランの白黒パピです)
ワタシも人見知りにつき(しかも夫婦じゃなくピン参加)
あまりお話できなくって 帰宅後ひとり反省会です(汗)

後半のランもさすがに疲れていたのか ちっともパピヨンズに絡まずで
残念でした。
そしてワタシも名刺持って行ったのにほとんど配れませんでした~(涙)
思ったより昭和記念公園 近かったのでまた機会があったら
遊んでくださいね。
  1. 2010/04/14(水) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. きゃーこ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした~
可愛い木靴、どこにあったの?
気が付かなかったわ!!
今度行ったら写真撮ってこなくっちゃ!!

>こんどおいしいものくれるっていってたけど
なにもくれなかったよ。

あぁぁ!!ナーちゃん!!
おばちゃんったらすっかりわすれてたよ(^^;
ごめんごめん!やっぱりとしだわ・・(T_T)
おべんとのことであたまいっぱいだった。。
もう、のうみそはんぶん”ほうかい”してるからねぇ(≧▽≦)
こんど(いつだ?)あそぶまえのひにもういっぺんいってね♪

♪かわいいナーちゃんへ♪

ってことで、ボケボケのりんこですが
また宜しくね~♪
  1. 2010/04/15(木) 01:20:12 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ

かずみんさん。来てくれてありがとうございます!!

> 先日はありがとうございました。
> 小幹事のかずみんです。
こちらこそ、ありがとうございました!
ええ?大幹事との噂でしたよ~。
遠い所から、あそこまで家族を集められるなんて
かずみんさんの、お人柄だと思います。
本当にすごいなーって思います e-420
お疲れ様でした。

> 我が家、その貴重な3枚のうちの1枚を
> 見事ゲットしておりました~♪
あ~良かった。ちょっとホッとしました (´▽`) ホッ
もっと撮っていると思っていたのですが、私もYappyも
ワンコと戯れるのに夢中になってしまって。。。

> あまりナーティーくんと絡めずだったので、
> 機会がありましたらまたお願いいたします。
本当e-343。せっかくお知り合いになれたのですから。
是非是非、よろしくお願いしますe-466

> 解散後のランも楽しそう~(*´∇`*)
健全なワンコ達は、楽しそうですよねー。ナーティーは匂い嗅ぎ専門犬。
もっとワンコと遊んでくれたら、母的に楽しいのですが ε= (´∞` ) ハァー
  1. 2010/04/15(木) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

きゃーこさん、来てくれてありがとうございます!!

> 日曜はお疲れ様でした♪
> ゆずの飼い主のきゃーこです(後半のランの白黒パピです)
お疲れ様でした~。ドックランまでお付き合いしてくれたんですよねーe-343
せっかく健全なワンコ組みで、元気よく遊んでいたのに、写真少なくて
すみませんでした e-466

> ワタシも人見知りにつき(しかも夫婦じゃなくピン参加)
> あまりお話できなくって 帰宅後ひとり反省会です(汗)
> そしてワタシも名刺持って行ったのにほとんど配れませんでした~(涙)
(ノω・、) ウゥ・・・きゃーこさんが、一気に近づいた気がします。
すごーく分かります。仲良くしたすぎて空回りしちゃうんですよね?
それにブログお邪魔したら、ちょと文章の書き方が似てるかもって。
(それって。。。きゃーこさんに失礼でしょ! ヾ(~∇~;) コレコレ)
パピヨン雛可愛い!すごい器用ですね!見てると楽しいです♪

> 思ったより昭和記念公園 近かったのでまた機会があったら
> 遊んでくださいね。
はい。毎日曜日ドックランにおりますので、遊んでくださーい!
今後とも、よろしくお願いします (o^∇^o)ノ
  1. 2010/04/15(木) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

初コメです。
この日ご一緒したさきちのおかあたんのたかPです。
集合写真でしゃがんでる男性が連れでした。
ナーティーちゃん、知り合いのパピちゃんにそっくりで驚きました。
ワンコと戯れることに忙しかった・・・って分かります!!
わたしもそうでした。
ワンコもカメラも放置でキャッコラ楽しんでました。

また機会があったらゆっくりお話しさせて下さいね。
よろしくお願いします(^^♪
  1. 2010/04/15(木) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. たかP #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

たかPさん、来てくれてありがとうございます!

先日はお疲れ様でした~ (^-^*)/
たかPさんのお名前は、公園の出口に向かってる時
パラちゃんの透き通る声で「たかPさん、こっちー」って
呼びばれた時に、私の頭に深く刻み込まれてまして。
恥ずかしそうにしていらっしゃったのを覚えています。
遊びに来てくれて嬉しいです e-343

> この日ご一緒したさきちのおかあたんのたかPです。
> 集合写真でしゃがんでる男性が連れでした。
あっ、ありがとうございます。アップの写真撮れなくて
申し訳ありませんでした e-466

> ナーティーちゃん、知り合いのパピちゃんにそっくりで驚きました。
> ワンコと戯れることに忙しかった・・・って分かります!!
> わたしもそうでした。
> ワンコもカメラも放置でキャッコラ楽しんでました。
ラッちゃんの他に似ている子がいるのですか?会いたいなーe-266
いやいや。たかPさん立派ですよー。写真沢山UPされてたじゃないですかー。
私だけならまだしも、カメラ役のYappyまでもが一緒になって遊んでしまいまして
帰ってからPCで見たら。。。無言で睨みましたよー (-_-メ)

> また機会があったらゆっくりお話しさせて下さいね。
> よろしくお願いします(^^♪
是非是非~!今後とも宜しくお願いしまーす。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
  1. 2010/04/16(金) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めましてです☆

先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
父さんの背中にぴったりしているロビンの母ことLOVINです。
お写真を載せていただきましてありがとうございます!

わたしもワンコと戯れることに熱中しすぎて(いつもです…)
写真はピンボケ・フレームアウトのオンパレード。
自分の浮かれ方がハンパじゃなかったことが判明しました。

初めてお会いしましたのに、
すでにウハウハ&ごろ寝状態だったであろうロビン家ですが。
これに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします┏o ペコリン
  1. 2010/04/16(金) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. LOVIN #ICazf28Y
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

LOVINさん、来てくれてありがとうございます!

> 先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
> 父さんの背中にぴったりしているロビンの母ことLOVINです。
> お写真を載せていただきましてありがとうございます!
ピピー、ピピー。お写真と記憶とお名前が合致しました (*゚▽゚*)
ああーお洒落さんなご家族が、LOVINさんなんですね
お名前書けなくて、大変失礼しました

> わたしもワンコと戯れることに熱中しすぎて(いつもです…)
> 写真はピンボケ・フレームアウトのオンパレード。
> 自分の浮かれ方がハンパじゃなかったことが判明しました。
もう金曜なのに、まだアドレナリンが出まくってます。。。
すごい会でしたよねー。

> 初めてお会いしましたのに、
> すでにウハウハ&ごろ寝状態だったであろうロビン家ですが。
> これに懲りずに、また遊んでいただけたら嬉しいです。
> どうぞよろしくお願いいたします┏o ペコリン
こちらこそ。毎日曜はあそこのランでノペーっと
していますので、今度はゆっくりお話したいですねー

今後とも宜しくお願いしまーす!
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
  1. 2010/04/16(金) 15:18:02 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

こちらでは何と!初めましてですが^^
この日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
そしてナイスなご紹介ありがとうございましたw
おクツの中での記念撮影最高!
「おくつの中だよ」ってナーティー君の表情とってもかわいい☆
こんなナイスなスポットを見逃さないGIZUさん、さすがです!
私もまるけん投入して撮影したかったな~
体力尽きて最後のドッグランはご一緒できませんでしたが
また次回はゆっくりと遊んでくださいね♪
  1. 2010/04/17(土) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. ぱらちゃん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー。

いらっしゃいませー。
りんこさん、来てくれてありがとうございます!

> 先日はお疲れ様でした~
> 可愛い木靴、どこにあったの?
> 気が付かなかったわ!!
> 今度行ったら写真撮ってこなくっちゃ!!
お疲れ様でした~
あのですね。2度目の集合写真が終わって
りんこさんや、アル君とか皆、ある所で写真撮影していて
MIYUさん達は、ずーっと先にいて、その中間地点です
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ、その説明で分かるかい!)

> あぁぁ!!ナーちゃん!!
> おばちゃんったらすっかりわすれてたよ(^^;
> ごめんごめん!やっぱりとしだわ・・(T_T)
> おべんとのことであたまいっぱいだった。。
> もう、のうみそはんぶん”ほうかい”してるからねぇ(≧▽≦)
> こんど(いつだ?)あそぶまえのひにもういっぺんいってね♪
りんこさんちは、おべんとうだったの?
パピーがきいたら、うらやましがるだろうな。
だって、パピーもマミーも、むちゅうになりすぎて
よるまで、ごはんたべれなかったよ。

(;`O´)oコラー!ナーティ!チャックでしょ!
お母様も御覧になってるんだから。ドキドキ。
お菓子あげるからこっち来なさい!

ほほほ、失礼しました。
りんこさん、ナーティーって恐いっす。

  1. 2010/04/17(土) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぱらちゃん、来てくれてありがとうございます!!
待ってましたよ~ e-454

> この日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~♪
> そしてナイスなご紹介ありがとうございましたw
私も嬉しかった。久々にぱらちゃんの、透き通る声が聞けて
心身洗われた気がします e-374
けんちゃん、隠れちゃってごめんね。でも3ショットバッチリ頂きました。
ブログでは残念ながら、モザイク入れさせていただきましたが
お母さんも素敵な笑顔でしたよ e-420

> おクツの中での記念撮影最高!
> 私もまるけん投入して撮影したかったな~
本当~残念です。誰かいて欲しかったです(;へ:)

> 体力尽きて最後のドッグランはご一緒できませんでしたが
> また次回はゆっくりと遊んでくださいね♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪遊んで下さいね~。
”ドックラン☆パラ”も行きたいな~e-343

チーム多摩なので、強制的にリンク貼らせて頂きまーす \( ̄^ ̄)/
  1. 2010/04/17(土) 16:06:40 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

パピちゃん大集合!!

お花の前で」勢ぞろいした姿なんて、並んだ並んだパピちゃんが並んだ♪って感じで、本当に可愛くて目移りしちゃいます。

木曜日は本当に楽しかったです。
やっぱり雨の日はラッキーデイ。

ラッキーも凄く楽しかったようで、お家に帰ってから、ずーっと寝ていました。

我が家はナーティーちゃんのお家みたいに広くてすっきりしてないけど、遊びに来てくれるの楽しみにしています。
何か、やたらごちゃごちゃしてるの。

今度、お片付けの極意を伝授してね!
  1. 2010/04/17(土) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. ラッキーママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ラッキーママさん、来てくれてありがとうございます!

> お花の前で」勢ぞろいした姿なんて、並んだ並んだパピちゃんが並んだ♪って感じで、本当に可愛くて目移りしちゃいます。
でしょー o(*^▽^*)o~♪ みーんな、すごーく可愛かった。嬉しすぎて写真撮るのを忘れ
あっと言う間に時が経ってしまいましたe-443
>
> 木曜日は本当に楽しかったです。
> やっぱり雨の日はラッキーデイ。
ふふふe-454。来週頭にはUPできるよう頑張ります!!

>遊びに来てくれるの楽しみにしています。
(*^-゚)vィェィ♪楽しみ~。ちょっとナーティーが何してくれるか
心配だけど。。。覚悟しておいてくださいね~。

> 今度、お片付けの極意を伝授してね!
( ´△`)アァ-。ただ物を移動させただけっすよーe-374
  1. 2010/04/18(日) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/51-7599eaba
| ホーム |
