はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見だよ! 2日目

今日は、いつもの公園でお花見だ
張り切って起きたが、 どよ~ん
その内に日が差すさと思い、いざ出発



駐車場入るの待ちを恐れて、今日も車を使わずバスで向かう。

入口の前の広場でナーティーをカートから出すと
ピャー と入口に向かって走り出す。
どうやらドッグランに向かって走っているらしい。
ピャー ピャー2

「ナーティー、お天気良くないし、まずみんなの原っぱ行って
お弁当タイムしようよ。」と言っても聞く耳持たず。
そして強制的にドッグランに連れて行かれる。
しょうがない、ちょっと寄るか。
kagi♪ kagi♪と1匹狼で匂い嗅ぎ。
って!「ここまでして来たのは、この為かい!」 とツッコミを入れてると
ミルクちゃん登場。
ミルクちゃん

いつもの如く、追いかけては無視され、時には怒られたりの時間を過ごす。
DSC09197.jpg 恐い おじ 見送り
冷たくされてもくじけない。君は武田鉄矢かある意味、男らしいの かな。

ナーティーはめったに好きになってくれる子がいないけど、時々いたとしても。。。
トロトロ逃げて、この表情。お友達出来ないはずよ。
好かれる

雨がポツポツ降って来たので、急いで原っぱへ移動。
いつもなら帰っている所、今日は違う。
原っぱでお友達が太極拳をしているのだ。
いた~!超目立つんですけど~でもカッコイイ
DSC09208.jpg DSC09241TRM.jpg

しばらくデジカメ+携帯で演舞中に隠し撮り。
そして友達が、2人組の変なカメラ小僧に気がついた。
照れ照れの所も可愛いかった
悪天候の中、午前中から行なっているよう。
まだ続きがあるので、邪魔にならないように早々と退散。

さてお弁当タイムよ。今日はお弁当(おつまみ)を作りました。
DSC09252.jpg

予め買物してあったので、昨日のYappyセレクションと
かぶってしまっているが、気にしない。
さすがに鶏唐は、油を使わずにオーブンで鶏唐風にしました。
野菜が無い!ちゃんと家で取りましたよ~
今日はちゃんとナーティー用のごはんとおやつも持参。
(昨日壊れかけた母子関係の修復策)
美味しい

あっそうだった!お花見もちゃんとしました。(あたりまえだ
桜は蕾がちょこちょこあるけど、ほぼ満開。菜の花もきれいでした。(それだけかい
DSC09186.jpg DSC09258n.jpg
DSC09248.jpg 菜の花ナーティー

Jさん、期待しています
DSC09232.jpg

食べ終わって、お花見していたら、極寒に気付く
寒い

座ってられなくなって出口に向かって移動。

ナーティーも動いて無かったので、歩かせると。
またもやピャー と走り出す。
はいはい、セカンドラウンドね。ドッグランに着くと嬉しそうに匂い嗅ぎ。
私達はもう何も言わんよ。どーぞ心おきなく嗅いどくれ

そして日が暮れた。 カアー

最近、土曜日は特に何処も行かず、日曜日は車で公園(しかもドッグランだけとか)で
ほとんど歩かない。今週は慣れない事したし実際に歩いたなー。
もうヘトヘトなのである。今日は皆、熟睡だー
  1. 2010/04/04(日) 15:38:26|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナーティーの発作 | ホーム | お花見だよ!1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/47-3e8ec842
| ホーム |
