はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小宮公園に行ってきたよ

すっかりごぶさたしてます

DSC_0022_20160812122456428.jpg

今のなーちゃんに暑さは大敵ということで涼しげなところにお出かけしたよ。



割と近場でなんちゃって避暑地といえばここかなっ!? てことでがんばって早起きー
DSC_0009_201608121224317be.jpg


おともだちとごあいさつしたり
DSC_0016_20160812122440a19.jpg


ひさしぶりのお出かけでなーちゃんも楽しそうでした
DSC_0012_2016081212243880c.jpg


そうそう、この写真の場所は大丈夫だけど、ボードウォークの板と板の間隔が
小型犬の足がはまるんじゃないかってくらい開いている箇所がいくつかあり、ちょっと残念。
前はそんなことなかったんだけどな~  排水の為?コスト削減のため?
DSC_0014_20160812122441383.jpg

DSC_0021_20160812122459aee.jpg
で、暑くならないうちに退散~



最近のなーちゃんは特に車内待機時、ママっこが激しいです。
ちょっとまみーが車を降りるとこーんな風にずっと探しています。
DSC_0026_20160812122500708.jpg

DSC_0031_20160812122502428.jpg

で、戻ってくると大興奮。

大丈夫だよ。なーちゃんを置いてどこにも行かないよ。
DSC_0029_201608121225000d4.jpg


だからキミもずっとそばにいておくれよ。



                                                   Posted by Yappy
  1. 2016/08/12(金) 12:53:57|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ひまわりヒマワリ向日葵 | ホーム | 【備忘録】7/22 肺水腫退院後検査>>

コメント

ナーちゃん、元気な姿見れてよかった(*^^*)
  1. 2016/08/12(金) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集]

taeさんへ

コメントありがとう!
ご心配おかけましたが、
早朝と夜の気温が低い時に、ショートだけどお散歩にも行ってるよ♪
おうちゃんちはサークル移動したり、暑さ対策ばっちりみたいだけど
まだまだ暑い日が続くのでお互い気をつけようね
  1. 2016/08/13(土) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. Yappy #-
  4. [ 編集]

ナーちゃん順調に回復しているみたいで良かった


過去記事にコメントしちゃってごめんなさい 小宮のボードウゥークの幅・・やっぱり気になるよね!
管理上の問題らしいです(落ち葉がたまるとかね)
最初もっと幅が広かったのを
どこぞの監督がわめいて(!?)あの幅にしたらしいです


工事後はデュールもところどころ抱っこ散歩になるの・・・ 前のほうが良かったねぇ
  1. 2016/08/27(土) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

MIYUさんへ

コメントありがとう!
過去記事でもなんでもコメントや拍手頂けるとすごーくうれしいです。

やっぱりそうだったのかー
実はどこぞの監督に専門家の意見を聞いてみたいなぁと思ってたのよ。
理由がわかりすっきりしました。
いろいろな制約がある中、変更はそう簡単にできることではないと思います。
造る人がワンコを愛する人で自ら声をあげてくれるなんて嬉しく頼もしいことか。
そんな想いがあの幅には詰まっているのですね。
かみしめて歩かさせていただきます。ありがとう!
  1. 2016/08/30(火) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. Yappy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
