はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナーティー 13歳です!

本日、ナーティーは誕生日を迎え13歳になりました

 ナーティーお誕生日おめでとう 

あなたがいくつになっても、私達の愛おしくて自慢の子です。
ずっと、ずーーーーーっと一緒だよ!ナーティー!!

DSC_0411_20160512215954745.jpg


今夜はご馳走だよ♪楽しみにしててね♪


本当は今日、お誕生日記念の動画をUPしたかったんだけど
途中で気を抜いたら間に合わなかったわ(笑)
でも近日中にはUPするどーー!



  1. 2016/05/12(木) 22:02:11|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
<<13才のキミへ | ホーム | まだまだアニトレ>>

コメント

なーちゃん 13歳おめでとー!

動画、、、楽しみにしてる♪
美味しいご馳走食べたかなー
13歳も元気にいっぱい遊ぼうねー!
  1. 2016/05/12(木) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. きゃーこ #-
  4. [ 編集]

ナーちゃんお誕生日おめでとう〜!!
動画…超待ってる(笑)

いくつになってもツヤツヤのお若いナーちゃん
今頃うまうまたくさん食べて夢の中かな♪

13歳の一年もいっぱい遊ぼうね!
  1. 2016/05/12(木) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. ぷる #8pPXQBKg
  4. [ 編集]

ナァちゃん13歳お誕生日おめでとう。 
この前久々逢ったけど、相変わらず、可愛かったぁ
💛これからも、マイペースに、パパ、ママと楽しい
毎日を送ってね🎶 ナァちゃんにとって、13歳も、
素敵な一年でありますようにv-274
  1. 2016/05/12(木) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集]

ナーちゃんお誕生日おめでとう♪

いつも周りがハチャハチャしても、自分のペースを貫く
ナーちゃん(笑)

13歳の1年ももっともっと楽しい1年にして行こうね♪
こはここ共に宜しくー(^^)/
  1. 2016/05/13(金) 06:31:08 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

ナーティーくん、13歳のお誕生日おめでとうv-314
ご馳走いっぱい食べれたかな?
13歳の年は会えたらいいね~(^^)/
楽しい事いっぱいで笑顔いっぱいの一年でありますように!

PS.わんわんカーニバル(代々木公園)うちも土曜日に行ったのに
会えなかったね。残念だわ~。(;_:)
  1. 2016/05/13(金) 11:54:39 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

きゃーこさん、来てくれてありがとうございます!

動画でドタバタ中であります(笑)
写真選んでると思い出にふけって進まないんだよな~。

そんなわけでご馳走も手を抜いちゃって
ナーティーがブーブー言ってたわ。

うんうん!いっぱい遊んでね~♪


  1. 2016/05/13(金) 14:38:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ☆

ぷるさん、、来てくれてありがとうございます☆

ううっ、動画の件書いて追い込んじゃった(笑)
つくちゃんみたいにスマートに誕生日を祝いたかったわ。

ありがとー!きっと私のより数倍高級なシャンプーのおかげかな。
そう言われちゃうと、頑張ってシャンプー代稼がなきゃ。
(まあ、そんなまでいかないけどね)

うんうん!たくさん遊んでね~☆

Have a wonderful trip!
  1. 2016/05/13(金) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぷりんママ、来てくれてありがとうございます!

先日は、ばったり会えて嬉しかったよーー!
ありがとーー♪ぷりん君も超可愛かったわ~♪

昨日過去の写真を見ていて、ぷりん君とお相撲している
写真を見て笑ってたよ。

これからもマイペース一家をヨロシクお願いしまっす!!

  1. 2016/05/13(金) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ☆

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます☆

ほんとウルトラマイペースだよね~。誰に似たんだろ(笑)

こはこことはウェディングドレスとタキシード着て並んだ仲
こちらこそよろしくお願いしまっす!

今年もいろんな事して遊ぼうね!
  1. 2016/05/13(金) 15:01:33 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

ガンマさんの愛情ご飯を見たら、うちのご馳走なんて。
アル君に笑われちゃう(笑)
実際、ご飯食べた後ブーブー文句言ってたし。失礼だよね~(笑)

そうそう代々木に来てたのね!超残念です。
今年は会えると嬉しいな~☆
  1. 2016/05/13(金) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど(^^;;

ナーちゃん、13歳おめでとう〜〜〜\(^o^)/
一足先にお兄ちゃんになったね♪
一年一年、より一層にお誕生日が特別な日に
感じてしまうよ〜。

13歳も元気にうまうまいっぱい食べて、
たくさんお出かけして、楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)
  1. 2016/05/18(水) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

taeさん、来てくれてありがとうございます!

ありがとうございます!
本当ね~。一年って早いよね。
もう毎日がスペシャルだよ。

はい!13歳もマイペースで元気にうまうま食べて
たーっくさん楽しみます!
  1. 2016/05/23(月) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
