はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~きみが、心の発電所~

幻ともいわれている!?アニコムトレインに乗って来たよ。

DSC_0379_20160313184610348.jpg

アニコムトレインに当たる確率を増やすために、
内回り、外回りの列車が同じホーム発着する駅を事前に調べ、
その中から慣れている恵比寿駅で網を張ることに。

DSC_0380_201603131846124ce.jpg

待機し始めて気付いたことが・・・

恵比寿駅はホーム上の大部分が駅ビルの「アトレ恵比寿」に覆われていて、日がほとんどあたらない
寒みぃ~のなんの


ところが待つこと15分

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



DSC_0384_2016031318460500f.jpg
あまりの嬉しさにボケボケやないか


目指すは2号車


イ・イ・イ・イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

DSC_0386_20160313184610040.jpg

中吊りの大きさってきっと規格があって決まっているのだろうけど
思ってたよりおっきく感じたよ

DSC_0385_20160313184609c56.jpg

周囲の目も気にせず
(何故か外人さんばかりで、変な日本人だと思われたかもね)

DSC_0388_201603131846260f7.jpg

感激ぃー♪

本当なら山手線一周、一緒にいたかったけど
日がある時間に行きたい場所があったので
泣く泣くお別れ。
バイバイ、アニコムトレイン
DSC_0393_20160313184627c4e.jpg


と、感傷にひたりつつ、計画していた代々木公園へ行くことに


が、しかーし
何も考えず代々木公園の最寄駅は代々木であろうと降りてしまった我がおのぼり御一行様
最寄駅は原宿だったのね

まあこれも散歩のうちさっ
DSC_0396_20160313184629c47.jpg

公園に着くときれいな黄色い花が咲いてましたよ
DSC_0398_201603131846302cb.jpg

その後園内をぐるっと一周して
DSC_0410_201603131846323fe.jpg

クレープ食べて帰ってきましたよ
DSC_0413_20160313184640607.jpg

良い思い出になったよ
ありがとうアニコムトレイン
また逢う日まで

来年はパピヨンジャックしよーね♪
  1. 2016/03/13(日) 21:04:54|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<まだまだアニトレ | ホーム | 健康診断覚書>>

コメント

きゃーーー!すごーい!ナーティーくん、有名犬になっちゃったね!
これはおそれおおくて、近寄りがたいわ~(笑)
それにしても、GIZUさんもYappyさんもブロガーの鏡だわね。( ̄m ̄*)
うちなんて頼んでもきっと“恥ずかしい!”とか言って絶対に写真なんて
撮ってくれないだろうな~。偉いよ!!
パピヨンジャック!い~ね~♪♪
  1. 2016/03/21(月) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

いやいや。ところがどっこい(笑)
アニコムトレインって、そんなに走ってなくてね~。
(私はてっきり山手線全線かと思ってたわよ(笑))

「ブロガーの鏡」って!ずっこけちゃった(笑)
きっとアル君がポスターになったら、ガンマさんも
パパさんも周りなんて気にしてられないと思うよ。

うんうん!アル君、パピヨンジャックしよーー!!


  1. 2016/03/22(火) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
