はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬にすまん!夏の軽井沢合宿 下巻

8/2

みんな!おはよう♪

DSC_0242_20151206181651be6.jpg

てるてる坊主になっとる~!一応クールバンダナなんだよ


ナーティーを庭に放牧するが
リビングからプーーンと良い匂いがしてきましたよ

DSC_0192_20151206181646981.jpg

昨晩のお洒落な感じから、なんとなく生活感が出てきたアットホームな朝食

DSC_0201_20151206181647de7.jpg

デザート付き!朝から上がる~♪

DSC_0208_201512061816491cf.jpg

体操着で集合写真

DSC_0265_20151206181652c08.jpg

浴衣で集合写真

DSC_0276_20151206181706f08.jpg


DSC_0294_20151206181707931.jpg

で人付きで集合写真
いやー大騒ぎだったね

DSC_0305_20151206181709728.jpg

ゆず君も一緒

DSC_0326_201512061817108ed.jpg

ウッドペッカーさん、今年もお世話になりました。

DSC_0330_20151206181712f44.jpg

カーロフォレスタさんへ

DSC_0347_2015120618172074c.jpg

みごと、つくしちゃんが一人で遊んでたな。

DSC_0349_20151206181722b79.jpg

で今日の大イベント、ゲストと待ち合わせをしていたの。
takさーーん♪

DSC_0354_2015120618172345f.jpg

takさんを囲んで幸せを語ろうって会よ

DSC_0357_201512061817258cb.jpg

ランチがすんで

DSC_0378_201512061817267c5.jpg

我々からのプレゼントじゃ。似てる~!!
あと、なんだっけ?あの素敵な鍋も(写真ないのか)

DSC_0391_20151206181734af1.jpg


そしてtakさんは先月11月15日に結婚式をあげました。

ご結婚おめでとうございます!!
お嫁さん、綺麗で性格も良いし、とっても素敵な方
二人ともお幸せに♥



DSC_0408_201512061817356bc.jpg

ランチの後、つくちゃんは泳いでた(笑)
本当、つくちゃんが一番満喫してたわ。

DSC_0434_20151206181737dd7.jpg

でうちだけ別行動

今度軽井沢に来たら必ず行きたいと思ってたお店
キャットプリンさん。

DSC_0444_20151206181738496.jpg

お店に行ったら、イベントで店を閉めていて
ここで諦めずイベント会場まで行ってしまったわ。

DSC_0458_20151206181740c1a.jpg

でも良かった。やっと手に入る。
ずーっと前のペット博で出店していたキャットプリンさん
軽い気持ちで試着させて頂いて、コンデジで撮ったパイロットさんが
一番のお気に入り。なんであの時買わなかったんだろうと後悔していたの

DSC_0459_2015120618174786d.jpg

本当は↑も欲しかった!来年に取っておこうっと。

再び、皆と合流して(マカラス家は先に帰路へ)
キャンドルナイトを楽しもうと

DSC_0460_20151206181749da5.jpg

すっごいゴロゴロ鳴ってますが。。。
昨晩も、ものすごい雷雨でしたが。。。
雨雲レーダー真っ赤でしたが。。。

DSC_0480_20151206181750b0e.jpg

本当は、もう少し暗い方がキレイなんだろうけど
カメラ的にも、雨雲的にも
早急に撮らなきゃアカン状態で

DSC_0483.jpg

DSC_0493_201512061817548fe.jpg

写りこんでるが、急いでるからしかたない(笑)

DSC_0503_20151206181800bf2.jpg

DSC_0510_20151206181802248.jpg

DSC_0524.jpg

DSC_0528_20151206181804254.jpg

DSC_0547_201512061818061ce.jpg

DSC_0548_20151206181813653.jpg

DSC_0558_20151206181815926.jpg

DSC_0561_20151206181816042.jpg

DSC_0578_20151206181819993.jpg

その後、バケツをひっくり返したような土砂降りでしたよ。
でもキャンドル見れて良かったわ。今度は、もっとゆっくり見たいけど。

また来年もみんなで旅行したいな。
春から夏は、ナーティーが体調崩しやすい時期
この旅行の前も入院したし、一時は諦めたけど
今年もみんなと旅行ができたよ。ありがとう。
来年もみんなと旅行できて、ありがとう!
(↑むぅむぅさんから教えてもらったおまじないなの)
  1. 2015/12/17(木) 21:20:18|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
