はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お初の高幡不動尊からの久々のアルカンジュ♪

あれは6/7

紫陽花の季節だったね。

「ハニーママさんと遊ぶから一緒にどお?」とMIYUさんに誘われて
ノコノコ付いて行きましたよ。

DSC_0065_201511231842374cb.jpg

近所なのにお初の高幡不動尊へ


DSC_0004_201511231841454b3.jpg

あの日、あの頃はもう暑くて、ワンコと一緒にお出かけは
考えるものがある時期でした。

DSC_0008_201511231841478a0.jpg

が、ここは木が沢山あって丘のようで良い感じ。
紫陽花を見ながらお散歩できるの。

デュッ君の涼しいお顔を見ても分かります。

DSC_0011_20151123184150ce8.jpg

さあ紫陽花めぐりしよ!

DSC_0026_20151123184150c90.jpg

私、恥ずかしながらお花に目が向くようになったのつい最近なんだよね。
お花を見ても「あー咲いてるね」ぐらいしか思ってなかったんだけど

DSC_0027_2015112318415275d.jpg

何度も寒くて色がない冬を越し、春を迎えるたびに
だんだんと色が増えてきて、視界からも季節を感じる事が出来るようになり。。。
(↑ようは歳をとったってこと(笑))

DSC_0030_201511231842141c3.jpg

中でも紫陽花は、どこでも咲いてるし、なんとなく辛気臭いと思っていたけど
ちゃんと見るとキレイなのね。でも不思議なお花だね。

DSC_0033_20151123184217c80.jpg

DSC_0035_20151123184219fe5.jpg

DSC_0042_20151123184219545.jpg

DSC_0052_20151123184221cf1.jpg

DSC_0057_20151123184241e75.jpg

DSC_0070_20151123184241d17.jpg

ハニーフラッシュ☆ いつ会っても可愛いな~♪

DSC_0074_20151123184241d81.jpg

紫陽花見ながらのお散歩が終わったら、さすがにお口が開いちゃうね。

DSC_0075_20151123184245f65.jpg

そしてワンコと紫陽花の撮影会

DSC_0126_20151123184256456.jpg

DSC_0081_20151123184257c06.jpg

DSC_0106_20151123184300dfe.jpg

DSC_0096_20151123184300467.jpg

DSC_0116_2015112318430099b.jpg

ごめんラッちゃん。ラッちゃんと紫陽花上手く撮れなかった。

ちょっと疲れたので、ランチの前に一息つこうと

DSC_0130_20151123184312a6a.jpg

おい!ランチの前だぞ!

DSC_0131_2015112318431322a.jpg

大丈夫です。薄い生地なんで(笑)

でも、ここ美味しかった。ランチが控えてなければ
本気出したのに。チェッ。

オーナーさんもワンコ好きみたいで、ワンコ用に何も乗っていない生地を焼いて
プレゼントしてくれました♪

DSC_0136_20151123184314759.jpg

そしてその後30分後にはここ↓

DSC_0138_2015112318431518d.jpg

あれ?Yappyが食べたのしか写ってない。
心配しないで!私もちゃんと食べたから(分かってるだろうけど)

DSC_0149_20151123184309dac.jpg

久々のアルカンジュ。美味しかったなー♪パン食べ放題あったら良いのに。。。(笑)

その後わりと近い公園でお散歩をしたね。
ここも近所なのにお初だったわ。

DSC_0152_201511231843343f0.jpg

大きさも丁度良いし、平和だし、いったい今まで何してたんだろか。

DSC_0157_201511231843359fe.jpg
飲んで食べて寝てた

DSC_0158_20151123184336538.jpg
ボケーっとしてた

DSC_0162_201511231843373cd.jpg
お笑い見てた

DSC_0164_20151123184338fb7.jpg
ゲームしてたでち

はい正解!ちょっと刺さったので今日はここまで(笑)

MIYUさん色々手配ありがとうございました!
みんな!また遊んでね~☆

ちなみに今、高幡不動尊では紅葉ライトアップしてるそうです。
ちょっと見てみたいな~♪
  1. 2015/11/28(土) 10:53:52|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
