はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めでたい仲間達がそろった日♪

あれは5/24

偶然だけど、お友達とナーティー誕生日が近いんだ。
お祝いにスタジオで写真撮影してもらったよ。

そのスタジオは
Digital Image Studio 410319 ふぉとさいく さん


以下ふぉとさいくさんで撮ってもらった写真です♪

ナーティーお誕生日おめでとう♪

DSC_0015_2015110310504081d.jpg



ゆず君、うめちゃん、お誕生日おめでとう☆

DSC_0023_20151103105042713.jpg

こはねちゃん、ここみちゃん、お誕生日おめでとう☆
(ここみちゃんは、ちょっと先だけど(笑))

DSC_0037_20151103105043f58.jpg

つくしちゃん、お誕生日おめでとう☆

DSC_0042_201511031050454c9.jpg

みんな揃って、おめでとう

DSC_0050_20151103105046e73.jpg

DSC_0056_20151103105357a8e.jpg

ところでナーティー、なんでバケツの中かと言うと。。。

DSC_0053_201511031053556e1.jpg

「待て!」がきかないから(泣)
おかしい。今まであたりまえに出来てたのに。
たぶんスタジオの雰囲気と、人もお友達も沢山いて
私が怖い顔で「待て待て」言うからなのかも。
(そして先日2回目のふぉとさいくさんもダメだった~)

↓もバスケットイン(笑)
水色の園服見えないじゃない。

DSC_0059_20151103105358ccd.jpg

一人だと何とか待てが出来るけど

DSC_0090_201511031053594bf.jpg

すぐ歩いちゃう。

DSC_0091_20151103105400cb1.jpg

DSC_0093_201511031054228be.jpg

お次はなぜ誕生日にチャイナか疑問だが
みんなチャイナ服持ってたんで(笑)
きゃーこさんからチャイナ帽プレゼントしてもらちゃった。
これでバッチリ!ありがとう~♪

DSC_0105_20151103105424e42.jpg

DSC_0143_20151103105426bab.jpg

袴姿も撮ってもらったよ。

DSC_0168_201511031054272d6.jpg

待てがあまり聞かない中、奇跡の振り返り♪

DSC_0174_201511031054298da.jpg

めでたい仲間と一緒に
ぼかしを取ると、めちゃ笑ってます。

DSC_0187_2015110310544116b.jpg

あと家族写真も撮ってもらいました。
もっと良い服着てくるんだった(泣)
しかしどこの国だか分からんな。

DSC_0181_20151103105443391.jpg

そして、めでたい2次会会場へ!


Yappy、なぜこの写真を選んだのか分からん
IPPONグランプリの写真問題みたいだぞ。

2次会会場は、またもや来てしまった双子ちゃんのお店
ここに来ると言う事は。。。

DSC_0021_201511031002472da.jpg


2次会から参加の
マカロンちゃん

DSC_0048_201511031003043b0.jpg

ラスクちゃん
(ごめんラスクちゃん!)

DSC_0173_201511031010489fb.jpg


では手始めに♪

DSC_0088_201511031007544c1.jpg

おおーーー!!あがる~♪

DSC_0090_2015110310081134f.jpg

DSC_0050_20151103100702915.jpg

多分、今回はメニューのほとんど食べた気がする。

DSC_0055_20151103100720e45.jpg

DSC_0063_201511031007376a5.jpg



DSC_0099_2015110310082716c.jpg

DSC_0118_20151103100845921.jpg

そして途中でワンコ達にも良い事ないとねと

誕生日おケーキです♪
(ぷるさん手配ありがとう!)

DSC_0120_20151103100903d07.jpg

ケーキの数字とアルファベットを訳しますと

「20歳まで元気に生きようぜ!
    つくし、うめ、こはね、ここみ、ナーティー、マカロン、ラスク ちゃん」
          
でっす!

DSC_0125_20151103100919f8f.jpg

そして、まだまだご飲食は続く(笑)

DSC_0156_201511031009574c1.jpg

DSC_0169_2015110310103170e.jpg

DSC_0182_20151103101105fd0.jpg

最後に!
この日みごとウン周年を迎えた素敵カップル
結婚記念日おめでとう

DSC_0158_20151103101014922.jpg

良い写真や~♪


こんな、めでたい仲間達がそろってワイワイと。
なんてHAPPYなんだろう。またワイワイしようね~♪
  1. 2015/11/23(月) 18:46:11|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
