はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

15年お疲れ様 ありがとうテレビ君 ~そして地デジ化

5/20
我家の大きな存在のブラウン管テレビ
とうとう壊れてしまいました。

DSC_0459_201509271228312cc.jpg

当時では、良い値段だった気がする。
買った時は変な汗かいたな。

DSC_0461_20150927122847a15.jpg

15年前は、まだ小さなアパートにいて
運んでくれた配送屋さんの「どこに置くつもり?」な眼差しを受けたな。
マリオが大きくなって、横長のテレビに今まで見れなかった先(横スクロールだったからね)が
見れるんじゃないかとワクワクしたり、ゲーマー心に火が付いたっけ。

今の家に引越した時でも、リビングに置いても十分な大きさで
カッコ良くて大満足していました。

DSC_0464_20150927122903ac8.jpg

https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200006/00-0614/

ありがとうテレビ君。15年お疲れ様でした。

  1. 2015/11/20(金) 00:17:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
