はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高尾登山♪

あれは4/26。ゴールデンウィーク直前。
山ガールのかずみんさんから
「高尾山一緒しよー」と誘ってもらって
ハイキングしてきました。

DSC_0320_20150927112430769.jpg



かずみんさんは単身参加。会うの超久しぶりで緊張してたのに
最初からテンション高し(笑)元気に話してくれたわ。とっても良い人♪

DSC_0282_201509271121240d9.jpg

Yappyと私だけで登る時は、途中無言でガムシャラになるんだけど。
かずみんさんは、おしゃべりしながら景色を見て楽しく登るんだ。
うちは何でムキになっちゃうんだろう。

DSC_0285_201509271121421ea.jpg

かずみんさんから、一人一つずつおやつセットを持って来てくれました。
さすがだわ~。ありがとう!!

DSC_0287_20150927112159e87.jpg

うふふ。だんだんかずみんさん口数が減ってきたわ。

DSC_0288_20150927112217c8a.jpg

ナーティーも頂上近くになってから、ちょこちょこ歩いたよ。

DSC_0293_201509271122337dd.jpg

DSC_0299_201509271122501e3.jpg

DSC_0304_2015092711230790a.jpg

本当キレー!! 良い季節だわ(だったわ)

DSC_0305_2015092711232335c.jpg

DSC_0307_2015092711234057a.jpg

ナーティーも

DSC_0311_20150927112357a88.jpg

かずみんさんも頂上制覇!!

DSC_0318_20150927112414013.jpg

DSC_0323_20150927112507f9a.jpg

お昼は頂上から少し歩いた所のお蕎麦屋さん♪

DSC_0326_20150927112525c66.jpg

DSC_0336_20150927112711881.jpg

とっても美味しかったと思う。うん。(忘れるよな~)

DSC_0342_20150927112727142.jpg

DSC_0346_201509271127453a5.jpg

それからちょっと歩いてまた休憩。ラムネ!良いね~!!

DSC_0353_201509271128012af.jpg

その休憩ちょっと前に、突然ナーティーがもどして
この休憩中もまたもどしたので、急いで下山することになりました。
うえーん。かずみんさんゴメンなさい!!

DSC_0357_20150927112817bcb.jpg

DSC_0359_2015092711283323a.jpg

最後、高尾山の会メンバーで。電車の中だけど。

DSC_0361_20150927112849fdd.jpg

かずみんさん、あの日はどうもありがとうございました!
そしてナーティーの件で、ご心配おかけしてしまい
本当申し訳なかったです。

もし。もしも。これで懲りてなかったら、またリベンジさせて下さい!!

*追記*
その後一回家に帰ってからももどしたので、病院に連れていきそのまま入院でした。
またもや膵炎でした。
リパーゼ(LIP)はいまだかつてなく計測不能なほど高い数値をたたき出しました。
一回目もどすまでは、とっても元気だったのに。
考えられる事は、山登り中スリングの中で酔ったのか。
それともこの前日にワンコに襲われたショックか。
その数日前から歩き方が変だった事があったので、ずっと調子悪かったのか。
今から考えても本当に分からない。
ただ対策としてワンコ用リュックを買いました(むぅむぅさん、その節は御面倒おかけしました)
そしてそれで先日山登ってきました。フルに登ってないので何とも言えませんが
ナーティーは山を楽しそうにしていました♪

また良い季節になったら、リュック背負って一緒に登りたいな。












  1. 2015/11/05(木) 22:32:41|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
