はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだお花見 with チャイ&エルマ&ラーレちゃん

4/12、まだまだお花見ができたあの日、遠くからお友達がやって来たよ。
(桜はもう終わりの頃だったかな~)

DSC_0033_2015081510363904a.jpg
ご無沙汰してます。元気でしたか?




チャイ君の事大好きで、出会った頃は走って追っかけてたけど
今は近くに来るまで待ってる省エネっ子

DSC_0034_20150815103658a7a.jpg

お花見の前に遊ばせてからと思ったけど、ナーティーは寝る準備に入った。

DSC_0042_201508151037175b4.jpg


座るだけなら掘らないでくれ(笑)

DSC_0050_201508151037345e9.jpg

チャイ君は、ラン満喫してたね。

DSC_0075_201508151037520e8.jpg

おっとチャイ君ばかりだったね。ごめんごめん。
右からラーレちゃん、チャイ君、エルマちゃんだよ。

DSC_0081_20150815103809394.jpg

さあお花見開始!

絶対やるよね(笑)

DSC_0611.jpg

まずは菜の花畑

DSC_0626.jpg

DSC_0634.jpg

DSC_0639_2015081510391734c.jpg

DSC_0665_20150815103934a8e.jpg

からの桜の木の下でおランチ

DSC_0677_20150815103953899.jpg
お花見始まってから早くない?

折りたたみサークルにワンコ達。昔大変な思いしたもんね。

DSC_0689.jpg

ナーティーも入れさせてもらった。冷静に対処しようとしてる。。。

DSC_0716.jpg

DSC_0719.jpg

ではお花見の続き

DSC_0723.jpg

ポピー畑

DSC_0732.jpg

からのチューリップ畑

DSC_0745_2015081510413566c.jpg

そこでチーちゃんに会った♪
ナーティーが大好きな子
嬉しいから一緒にカートに乗ってもらった。

DSC_0752_20150815104152811.jpg

DSC_0757.jpg

DSC_0759_20150815104226187.jpg

DSC_0760_20150815104242c53.jpg

ラーレちゃん、エルマちゃん、チャイ君、みんなキメ顔に対して
ナーティー目がうっとり。

DSC_0765.jpg

DSC_0769.jpg

むーー。チーちゃんのお顔残念!

DSC_0772.jpg

でもお気に入りの写真が撮れました。

DSC_0775.jpg


チーちゃんと別れて、チューリップ畑をくまなく見て回り

DSC_0803.jpg

DSC_0829.jpg


DSC_0845.jpg

DSC_0847.jpg

DSC_0850.jpg

DSC_0879.jpg

最後にまたランに戻ったけど。なんかまったり気分だね。

DSC_0906.jpg

DSC_0911.jpg

ナーティーはもう頭の中ハートだらけのようでした。

DSC_0933.jpg

遊羽さん、花さん、チャイ君、エルマちゃん、ラーレちゃん
あの日はありがとうね。また良い季節に遊んで下さいね~♪
  1. 2015/10/13(火) 18:46:09|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
