はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さくらんラン♪

今週は、ブログをサボっています
今、ナーティーにバレンタインにあげるはずだった
毛糸の服を編み直していましす。
やり出したら夢中になりすぎてしまう性質で
パソコンに向かっていませんでした。

今日は本当に暖かくて、コート無しでお散歩していたら
いつものお散歩コースの桜が満開に。
せっかくキレイに咲いてくれているので写真だけ
載せておきたいと思います。
DSC08962.jpg DSC08970.jpg
DSC08966.jpg DSC08964.jpg 
明日は夜桜の予定でしたが、天気が良くないみたい
土日で、いっぱい桜見て来ようと思いマース






  1. 2010/04/01(木) 17:03:05|
  2. 季節|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お花見だよ!1日目 | ホーム | いつもの日曜日>>

コメント

今日、うちの方もお散歩中v-252がキレイでした~♪♪
カメラを持って行けば良かった。。。(苦笑)
携帯で撮るにはちょっと距離があり過ぎるし…。(^△^;)
いよいよお花見シーズン到来ですね!
GIZUさん家は近くにランや大きな公園(笑)もあるからいいですよね~v-411
もう少ししたら、もしかして大きな公園で会えるかもね~(爆)
  1. 2010/04/01(木) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> 今日、うちの方もお散歩中v-252がキレイでした~♪♪
> カメラを持って行けば良かった。。。(苦笑)
惜しいですねー。見たかったなー。でもワンコと1対1のお散歩中
カメラって難しいですよね。桜の写真を夢中で撮っていたら
ナーティーが、人の舐めかけのあめ玉を胸にくっつけていました。
キャー!e-350ですよ。絡まりついて取れないし、きちゃないし。
ガンマさんの所は大丈夫だと思うけど、気をつけてくださいねe-1

> もう少ししたら、もしかして大きな公園で会えるかもね~(爆)
私も大きな公園で会える予感がする o(^ヮ^)o(笑)
  1. 2010/04/02(金) 09:48:31 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

もう桜も満開~なところが多いですね♪
いつもの公園の”咲き”はどんな感じでしょうか??

>もう少ししたら、もしかして大きな公園で会えるかもね

私もそんな予感がする~(笑)

  1. 2010/04/02(金) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. MIYU #ubwH2qN2
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

MIYUさん、来てくれてありがとうございます!

> もう桜も満開~なところが多いですね♪
> いつもの公園の”咲き”はどんな感じでしょうか??
この間の日曜日は、まだまだって感じでしたよー。
明日も行く予定なので、ご報告させて頂きま~す!e-374

> >もう少ししたら、もしかして大きな公園で会えるかもね
> 私もそんな予感がする~(笑)
e-420すごい!3人ともそんな予感がするなんて!
私達エスパーかも e-284e-257 (笑笑)
  1. 2010/04/03(土) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/43-6a204dba
| ホーム |
