はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベリーベリーGoodな一日

あれは2/22

またまたMIYUさんにお世話になりまして
イチゴ狩りに連れて行ってもらいました♪


DSC_0302_201505051933403ad.jpg

おっきーーー♪


ご一緒してくれたのは
デュール君、ラルジュちゃん with JUNさん、MIYUさん
ハニーちゃん with だーさん、ハニーママさん
でうち。

まだまだ寒かったけど

DSC_0297_201505051945358b6.jpg

温室の中は暖かかったわ(こんな薄着ありえないっしょ)

DSC_0300_201505051933247d7.jpg

ハニーちゃん、やる気満々だね♪

DSC_0304_20150505193357d85.jpg

それって健全だわよ。羨ましいわ。
だってナーティーはフルーツ興味ないんだよね。
小さい時は食べたんだけどな。

DSC_0307_20150505193413cda.jpg

果物の中で一番いちごが好き!夢のようだね♪

DSC_0316_20150505193429436.jpg
まだ10分も経ってないのに。。。

DSC_0318_201505051934474e1.jpg

ナーティーが食べないから、親のドカ食いが目立っちゃう。いやね~。

DSC_0320_20150505193509496.jpg

皆、食べたどーーって満足顔

お次は足湯入って、そこの外のテントでほうとうを食べようと思ってたんだけど。
冬季営業でお外で食べる事出来なかったの。
前回も同じ場所だったんだけど、3月だったからお外で食べられたみたい。

とりあえず足湯入りながら作戦会議

DSC_0327_20150505193527b65.jpg

とすぐに、MIYUさんが良さそうな所見つけて即電話をしてくれました。
ほんと頼りになります。ありがとう。

DSC_0330_20150505193709933.jpg

足湯の横に足つぼゾーンがあったね。わんこ抱っこで歩くのって
けっこう負荷がかかって痛いんだよね。
そうだ!あの日、私はギックリ腰最中だったんだ。
今までの中で一番キツかったけど、足つぼゾーン何度か歩いたらスッキリしたわ。

もうちょっとくっついて欲しかった集合写真。お空もいまいち(笑)
DSC_0335_20150505193726e24.jpg

MIYUさんが探してくれた、ほうとう屋さん
”頑固おやじほうとう”

DSC_0350_201505051938005fd.jpg

惹かれるネーミングよね。
そのおやじさんも、面白かった(笑)

ほうとうは、大きなお野菜ときのこ類が沢山入っていて
あっさりとしたお味でした。美味しかったです♪

DSC_0347_20150505193743854.jpg

いちごも、足湯も、ほうとうもベリーベリーGood!でした。

MIYUさん、予約や取りまとめ、ありがとうございました
ハニーママさん、帰りのSAでの買い食い、美味しかったね~♪
また来年も行けたら良いな~


  1. 2015/05/28(木) 15:00:27|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
