はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン君と新年会

やばいやばい。本当にたまり過ぎ!

最近、家の中の物が良く壊れます(私が破壊したんじゃないわよ)
スマホ(こりゃ私のミス)、蛍光灯何か所か、そして唯一1台のブラウン管TV君
15年お疲れ様でした。
初の平べったいTVがお家にやってきて、すったもんだしております。
また5月から、少人数ですがヨガを教える事になりました。
何年もブランクがあったので、あわてて勉強したりしています。

ナーティーは4月末に膵炎でまた入院しました。でも退院してから、ずっと元気にしています。
普段は食に興味がない子なのに、退院してからは3食ともペロっと食べてくれます。
いつまでも続くと良いな。
ただ膵炎になった前日、知らないワンコに襲われたせいか、ワンコが怖くなってしまったよう。
好きだった子でさえ、あまり近寄らなくなりました。早く嫌な記憶忘れて欲しいな。



あれは1/18

プリン君と新年会をやろうと。その前にワンコ孝行の為、いつもの所で待ち合わせたよ。

DSC_0439_20150308195925bd3.jpg



プリン君参上!

DSC_0447_20150308195943c87.jpg

ランよりお散歩派なのに、付き合ってくれてありがとう♪

DSC_0450.jpg

DSC_0451_20150308200022e0f.jpg

親に遊ばれてるわね(笑)

DSC_0455_20150308200039022.jpg

ナーティーはお友達探し。

DSC_0457_20150308200056915.jpg

DSC_0459_20150308200115e32.jpg

いたね♪天使ちゃんs

DSC_0464_2015030820014059f.jpg

DSC_0469_201503082001587a4.jpg

お顔が正面から写ってるのが無くて残念だけど
可愛くて小さくってヌイグルミみたいなの。私もズッキューーンでしたわ。
(その子達が後に幼稚園服着ていて、真似して買った始末)

DSC_0471_201503082002179bb.jpg

寒くなってきたし、待ちきれないので会場へ

またまたお世話になりました、ガレージさん。
やはり前々から決まっていたら宴会コースが良いのかなっと思いました。

DSC_0474.jpg

プリン君、今年もよろしくね!

DSC_0476_20150308200253a1f.jpg

DSC_0479_201503082004128cb.jpg
プリン君、パパさん、ママさん。こんなパピーマミーだけど仲良くしてあげてね。

  1. 2015/05/26(火) 15:36:57|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
