はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつか、また逢えたら

昨年、心に大きな穴が出来ました。
それからずっと穴が小さくならず引っかかっていることがあります。
そして今年になって、心を削り取られる思いでした。

文才もない、経験もなく、ボキャブラリーも乏しいから
心を表現する事がとても難しくて。

大切な思い出に手をつけてはいけない気がして
何もできないでいました。
でもたくさんの思い、感情があふれて出てきました。

上の経験とは、私は小さい時から沢山のワンコと一緒に暮らしてきました。
でも、ある日突然いなくなってしまいます。親に聞くと「逃げて見つからない」か
「知人に預けた」と返ってきました。だからお別れを言った経験がないのです。

ナーティーはお友達を作る事が本当に上手で、沢山のお友達がいます。
でも中には、引越しして会えなくなった子や、毎週聖地で会っていたのに
来なくなってしまった子がいました。寂しいし悲しかったけど。。。




昨年7月、ナーティーのお友達が旅立ちました。

雅水ちゃん。

DSC_0187_2015030209282415b.jpg

ナーティーも私も目標としていた、雅水ちゃん。

DSC_0048_201503020927003a5.jpg

住んでいる所は遠いのに、よく遊んでくれたね。
一昨年なんか、一番遊んでくれたんじゃないかな。

DSC05213.jpg

DSC_0475_20150302092902187.jpg

可愛くて、ホワンと暖かい雰囲気でありながら、ちゃんと芯があって
素敵な女の子でした。

DSC_0032_2015030209264421f.jpg

DSC_0160_20150302092806d1b.jpg

いつも遠くでカメラ構えてるパパの元へ付いていこうと一生懸命な姿。
健気で一途な愛、いつも羨ましかった。

DSC_0191_20150302092846011.jpg

いつか、また逢えたら

DSC_0100_2015030209273493e.jpg

美味しい物沢山用意してピクニックしようよ。
乙女ランチまでは腕がないから出来ないかもだけど
まーちゃんの好きな食べ物、たくさん用意するから。





先月の初め、ゆず君が旅立ちました。

DSC_0050_20150302092935683.jpg

かあちゃんONLY LOVEの6歳のイケメン男子でした。
写真撮る時は誰よりも背中ピンとして恰好良かった。

昨年は、お誕生日会や川遊びや

DSC_0058_201503020929529d2.jpg

軽井沢一泊旅行や

DSC_0244_20140928201014881_20150302093041c77.jpg

DSC_0205_2015030209302587d.jpg

飲み会や。
沢山遊んでくれたね。

小さい時のゆず君にお花見の時にや、ゼブラで
ご一緒してるんだけど。

DSC_0141_20150302093008949.jpg

DSC_0364_2015030209305898b.jpg

DSC_0493_20150302093148b85.jpg

ここ2年かな、より仲良くしていただいて。
もっと遊んで欲しかった。
もっともっと。

大好きなかあちゃんは、ゆず君と一緒にいる為
家にいてくれたんだよね。すごく心強くて嬉しかったと思う。
すごく頑張ったよ。とても偉かったよ。


いつか、また逢えたら

DSC_0032_201503020929195ac.jpg

飲み会付き合ってよ。「また?」なんて言わないで。
ゆず君には、ご機嫌な箱を用意するから。



そして直接会ったり連絡したり、ブログとかもつながってなくて
でもお友達のお友達で、だからお名前は書かないけど。
ずっと闘病中応援していました。先月のバレンタインの日に旅立っていきました。
闘病生活2年、本当に頑張った。パパさんママさんも頑張った。自分の事のように思っていました。

いつか、逢えたら
まずは「初めまして」だね。そしてお友達になってね。



ありがとう。一生懸命生きてくれた事。出会えた事。
沢山の笑顔と愛情と優しい気持ちを、本当にありがとう。

DSC_0051_20121101210846.jpg

心にヒマワリを持つ、あなた達を
いつか、また逢える時まで、ずっと忘れない。

その時まで、もうちょっと待っててね。

  1. 2015/03/02(月) 20:02:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
