はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

居酒屋つくしで新年会

1/17 つくしちゃん家で新年会が開催されました。

(その前に倉庫市で買物してーのだったけど
我家にとって、この日は新年会しか頭になかったわ)

DSC_0348_20150208184834955.jpg
みなさんお行儀良くね。つぶれないでくださいよ。



DSC_0327_20150208184726845.jpg
すごいや。ワンコのお重がある!

DSC_0337_20150208184743d5a.jpg

ワンコ達は期待に胸いっぱい。

DSC_0339_20150208184759a62.jpg

DSC_0343_20150208184817aca.jpg

DSC_0357_20150208184852052.jpg

今年もよろしくーーー!

DSC_0361_20150208184910056.jpg

居酒屋つくし 本日貸切りです。

本当に人気店だけあって、すごいの。
お料理が次々運ばれます。

居酒屋つくし

居酒屋つくし2

居酒屋つくし3

居酒屋つくし4

居酒屋つくし5

居酒屋つくし6

居酒屋つくし7

居酒屋つくし8

最後のケーキは夜の10時過ぎだったかな(笑)
どのお料理も、とーーっても美味しくて
パワー全開に頂きました。本当感動したわ。

DSC_0362_20150208184928ba9.jpg

DSC_0364_20150208184945efe.jpg

途中、ふきこさんがお仕事の為バイバイする前に集合写真

DSC_0377_20150208185003bd7.jpg

そしてワンコ達は、この時を待っていた。

ワンご飯

DSC_0386_2015020818502193e.jpg

ナーティーは小さい時から偏食で
普通みんなが喜んで食べる物とかあんまり興味をしめさないの。
食も細いしね。

DSC_0387_20150208185037495.jpg

でもこのご飯は、とーっても気に入ったみたい。

DSC_0393_2015020818505531f.jpg

DSC_0397_20150208185113c29.jpg

ゆっくりだけど完食しました。見ていて嬉しくなっちゃった。

DSC_0409.jpg

みんなは、瞬間に食べ終わっていましたよ。

DSC_0398_20150208185130fe8.jpg

DSC_0420_20150208185205144.jpg
ふうー。とっても美味しかったんですの。

DSC_0434.jpg
あたし、まだ食べられるんですけど。

本日の成果

DSC_0438.jpg

こうして見ると大人だわ。どうしたんだ?
とか言いながら、私達はホロ酔いで電車反対方向乗って
終電逃すと大馬鹿をしましたが(笑)


つくしちゃん家の皆様
この日は遅くまでお邪魔しちゃってゴメンなさい。
でも、とーっても楽しかったです。
ご馳走様でした。ありがとう!

ぷるゆさん、飲む間も食べる間もなく
美味しいお料理を、ありがとうございました。
しかもワンコご飯まで用意して頂いて感激しました。
もう家に人を呼ぶ勇気ゼロ(笑)
でも何も出来ないけど、また家に遊びに来てね。
  1. 2015/03/15(日) 22:03:23|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |