はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もつ鍋で新年会

ワンコ店内歓迎のもつ鍋屋さんがあると、お友達から教えてもらい、昨晩ご一緒させてもらいましたよ♪

新年会スタートじゃ!















20150111112407530t.jpg





もつ鍋は、あっさりの塩味が定番のこのお店。
もつはちょっと...って言うお友達も、ここのなら全然大丈夫!美味しい!と言っていました。

店員さんの感じも良いし、とっても居心地良かったわ。

ナーティーの病院の近隣なので、これからは電車で病院からの、もつになったりして♪

ハニーママさん、良いお店教えてくれて
ありがとー♪
MIYUさん、色々手配してくれて
ありがとー♪
リアルタイムでUPしてみたくて、スマホ写真でゴメン!
ほとんどワンコの写真が撮れてなかった(泣)

また一緒に行こうね

  1. 2015/01/11(日) 11:29:47|
  2. スマホでUP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Oh My New Year(*^▽^)/★*☆♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
