はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けましておめでとうございます

DSC_0152t_2015010417191281e.jpg

今年もたくさーーーん、たくさーーーーーん、遊んでね♪

実は私、正月の1日にYappyの実家にお邪魔して、大好きなお節を頂いたのですが
その後トランプで遊んでいたら、ダウンしてしまいました。
思えば、大晦日もその日も、食欲が一般成人男性並みに落ちていました。

翌日病院にいったらインフルでありました。
そこから一昨日あたりまで大人しくしていました。そんな散々なお正月でした。
ナーティーが家に来てから、一度も内科にかかっていない自己記録が破れ。
年賀状もやっぱり年明け。一番症状が辛い病院の待ち時間にコメント書く始末。何書いたか記憶にないの(笑)
初詣も、当然まだ済ませてないし。ダメダメな年明けでありますが。。。
逆に一年分の厄災を一挙に引き受けたと思えば
2015年は、あとランランランと過ごせそうです♪

下の写真は、きゃーこさんを真似てスマホから投稿してみました。
やっぱ↑のとは違うね。写真の編集がまずいんだろうか。。。
でも何回も挑戦して感覚がつかめたら、もっとリアルタイムな記事が書けるかな~
なんて考えています。



今年も、よろしくお願い致します



  1. 2015/01/07(水) 22:25:17|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<もつ鍋で新年会 | ホーム | 今年もありがとうございました。>>

コメント

あけましておめでとう〜!
今年もよろしくね♪
正月そうそう大変だったね(^◇^;)
今はもう大丈夫なのかな?

お互い、シニアなワンコとの生活、
健康に、というより、
ほんと、ランランラン♪と
楽しく過ごせてもらえるようにしたいね(*^^*)

また、遊んでね☆
お大事にー!
  1. 2015/01/08(木) 11:11:32 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集]

すっかり。。。10日になってますが。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

と、
GIZUさん、新年早々「流行」にのっていたんですね。
私の姉は年末だったのだけど、普段かかってなかった人がけっこう寝込んでいたような気がします。
にしても、ナーティーちゃんをお迎えしてから一度も内科にお世話になってなかったなんてすごい!

もう、すっかり回復してるのでしょうか?
まだまだ寒い日が続くので無理をしないでくださいね。

また、お会い出来る時を楽しみにしてます♪
  1. 2015/01/10(土) 15:23:13 |
  2. URL |
  3. 花 #Zu/RoeHs
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

taeさん、明けましておめでとうございます!!
(この間言ったけど)

ナーティーの事ばかり気にしてたら
私も立派なおばさんなのよね~。やだわ~。
何となく名残が残ってる感じなんだよね。
じゃあ家で寝てろって?(笑)

本当、ワンコも人も一緒に歳とってるんだね。
でも、年とったなりの楽しみ方してみせるわ♪

お互いランランな2015年にしようね~!!
  1. 2015/01/13(火) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

花さん、明けましておめでとうございます♪

そうそう。私ったら流行に乗っちゃって!
ナウいでしょーーー?(うわ~死語)

何となく風邪っぽいけど元気にしてますよ♪
花さん家の皆さんは、元気してるかな??

今年は昨年より会えたら嬉しいな♪
2015年もヨロシクお願いしまーす!
  1. 2015/01/13(火) 20:00:45 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
