はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもの日曜日

さあ日曜日だ!ナーティーにとって一番大切な日曜日。
朝早くから起きて、まだかまだかとソワソワ  している。




ごめん。ナーティーちょっと待って。
Yappyは今年マンションの役員が回ってきて、会合に
出席してるの。帰ってくるの待とうね。

そして出発は午後になってしまった。
その間中、ソワソワし通しだったナーティー  
そして寒いから、久々にセーターを着せたら
固まって  しまった。

この事らが彼の機嫌をそこねたらしい 
ドックランに向かう車中で、「グーグー」文句を言いっぱなし。

ドックランに着いて、好みの子発見。
って言うかさー。最近そんなのばっかり!!
ナンパ犬に思われちゃうよー!!!
まあ、しょうがない見守るか。。。 
DSC08917.jpg DSC08921.jpg DSC08922.jpg 
ブリブリ ポケ2遊ぼう 立ち去る
あははは置物かー。上手い!座布団1枚!
ナーティーは飼主(もちろんGIZUの事です)に似たのか
ズルイ所がある。それは遊び相手はグルグル走り回るけど
ナーティーは中心に立って角度を変えるだけ。
そして見失う。
ポケー
いや君がズルしているだけ。私、早く走れるの知ってるよ。

今日はご機嫌がだったせいか、春ボケか特に動かなかった。

帰り道で、なかなか可愛い写真が撮れました。
DSC08943.jpg DSC08937.jpg
Yappyさん、もうちょっと顔を離してちょ。顔丸出しだよ~。

途中で、GIZUのフルート先生の家に、自転車を置かせてもらっていたので
寄ってもらいました。そしてO先生が外まで出てきてくれて車中にいる
ナーティーを見て「ちょっと抱っこさせてよ」と言いながら、慌てる私達の返事を待たず
ヒョイっと抱っこをしてしまった。
「あれ?」泣かなかった。ビックリ!ナーティーは左の脇腹が敏感らしく
抱っこする時に必ず「キャン」と泣くのに。そして気持ち良さそうに
落ち着くナーティー。恐るべしO先生。

あと「今日、九州から届いたばかり、木で熟した物だから早く食べて」と
イチゴを持たせてくれた。金曜日、自転車置いて帰って良かったー!
すごくラッキー 
O先生はフルーティストを職業にしている為、身体が商売道具。
「自分の身体は自分で守る」と食材から大変にこだわっていらっしゃる
とても食通な方。(O先生の事は、もっと書きたい事あるので後日改めてにします。)
そんなO先生から頂いたイチゴ。期待度200%
DSC08958.jpg

夕飯の後に頂きました。香りもすごいし、みずみずしいし、甘さがハンパない!
久々に、イチゴの美味しさに感動しました。
イチゴの銘柄は”長崎さちのか”です。
ナーティーにも、ちょっとおすそ分けしちゃいました。
(写真撮り忘れて、翌日残りを写したのでちょっと痛んじゃった)

最後にナーティーからのサービスショット
DSC08951.jpg DSC08952.jpg
無防備すぎます 



  1. 2010/03/29(月) 14:46:49|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<さくらんラン♪ | ホーム | 連休3日目 ~My favorite foods~>>

コメント

うちも、マンションの役員なのよー!必要だけど、面倒っちーよねぇ~(苦笑)
ナーティー王子、ご機嫌斜めだったのね~。(^m^*)
うちなんて機嫌悪かろうが、ランに着いたらすぐにテンション上がりまくりですぅ~!(爆)
イチゴ、ものすごくおいしそうなんですけどー!食べたーい!
サービスショット、たまりませんねぇ~♪堪能させてもらいましたー!v-392
  1. 2010/03/29(月) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

> うちも、マンションの役員なのよー!必要だけど、面倒っちーよねぇ~(苦笑)
ねー。私は3月までペット関係の役員だったのだけど、終わったと思ったらYappyが
理事会役員で。でもマンションHP担当になったみたい。ゴタゴタとかあまり
関わらなさそうだし、パソコンは強い方だから一安心中です。
マンションのHPに家のブログ貼っちゃおうかと笑って話してますe-454

> ナーティー王子、ご機嫌斜めだったのね~。(^m^*)
> うちなんて機嫌悪かろうが、ランに着いたらすぐにテンション上がりまくりですぅ~!(爆)
そうなって欲しいのよー。引きずるタイプなのかも。私にそっくりe-441

> イチゴ、ものすごくおいしそうなんですけどー!食べたーい!
本当に美味しかった。昨日スーパで、ちょっと小粒だったけど
同じ銘柄のが売っていましたよー。

> サービスショット、たまりませんねぇ~♪堪能させてもらいましたー!v-392
ぐへへへ =^ェ^=
  1. 2010/03/30(火) 07:55:56 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/42-dc9272a9
| ホーム |
