はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族で豚ドック

昨年書けなかった記事、ぼちぼちやってかないとね~。

11/23 家族で昭和記念公園に行ってきたよ。

この日は銀杏や紅葉がピークで入園チケット買うのに
見たことがないくらいの長蛇の列でした。
昨年まではそんな事なかったのに。今回はなぜ??

DSC_0083_2014122117474060f.jpg



DSC_0097_2014122117490559f.jpg

DSC_0079_201412211747213b9.jpg

まあ。きれいだけどね。

DSC_0089_201412211747580e7.jpg

DSC_0091_20141221174815de5.jpg

お昼は、知る人は知る”豚ドック”と”ハム焼き”

DSC_0092_20141221174831dc2.jpg

お義父さんとお義母さんは生まれて初めてのホットドックでした。

DSC_0095_201412211748488aa.jpg

この後は角上でお寿司を大量に買ってから、家に来てもらいました。
(写真ないし!(笑))

まったく。昼はジャンクフードで、夜も買ってきただけじゃない。
正月は正月で実家で食べるだけ食べて寝込むと。やばいわ嫁。
  1. 2015/01/15(木) 21:02:11|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
