はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の聖地便り。。。今頃何言っての?(笑)

あれは1ヶ月ちょい前、まだ1ヶ月前の11/16の聖地は秋だった。
そして1ヵ月後の先週は何だ?どうしたんだ?
びっくりするぐらい寒かったでないかい。
12月ってこんなに辛かったっけっと思う、この頃であります。

DSC_0003_20141214151150200.jpg

DSC_0041_20141214151842187.jpg
マミー、のっけから愚痴なんて。続き見てもらえないよ。


続きを見てくれてありがとうございます!

紅葉と銀杏をみた後は、ナーティー孝行です。

いつもは小型犬コーナーに行くんだけど
大型犬コーナー(小型犬も可)にシェルティーさんの集まり発見
そこに投入してみました。

DSC_0004_201412141512098f7.jpg

うーーん。シェルティーは前に飼っていたんだけど。。。
コリーさんなのかシェルティーさんなのか。いまいち判断できないの。
シェルティーさんにしては、みんな少し大きいような。

DSC_0006_201412141518058da.jpg

でも、どっちでも良いか。ナーティーはこの優しいお顔が好きなんだよね。

DSC_0007_2014121415180883d.jpg

LOVE

DSC_0009_20141214151810d09.jpg

クワッの後のルンルン

DSC_0008_201412141518107bf.jpg

すごい分かりやすい子だ。

DSC_0016_20141214151812a77.jpg

あと柴ちゃんも大好きなんだけど

DSC_0023_20141214151836056.jpg

今日はシェルティーさんなんだよね。

DSC_0034_2014121415183744d.jpg

聖地の銀杏を見ると「あーー冬が来るんだな」っと、つい逃げ出したい気分になります。

DSC_0037_20141214151839b94.jpg

本当に1年って早いね。毎年早くなっていくような気がする。
もう年の瀬、この時期は特に「早く、早くしなさい!このままでは年明けられない」感が。。。
年賀状、大掃除(早くやったらもう元通り)、ブログ、やりかけの編み物、ミシン
まーーーったく手を付けてない!どうしましょーーーー!!

DSC_0044_20141214151842737.jpg

毎年この時期になると、同じ事騒いでるんだよ。
きっとマミーは、夏休みの宿題、最後の日にやったクチだよね。
普段からコツコツ整理しておけば良いのにね。進歩ないな~。

  1. 2014/12/22(月) 21:30:30|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
