はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナーティー流 ランの過ごし方

ナーティーはドッグランが大好きです。
通常は、走ったり遊んだりしないで、ドックランの匂いを嗅いで
満足するクンクン系。

私達から見てもどこが楽しいのだろうと思うんだけど
それだけでも楽しい大好きな場所なんです。

所が、たまーーに気の合うお友達が見つかると。

最近よく行くドッグランにて。。。

9/13に会ったおともだち
まめたくん(シェルティーちゃん)

DSC_0759.jpg

この日はカメラ持ってなかったので
スマホで撮ったの。残念だわ。



DSC_0764_2014111119572545b.jpg

ずっと、まめた君の後をついて回って一人で楽しそうでした。
また、まめた君に会いたくて
ちょくちょく通うようになったけど、あの日以来まだ会えず。


11/2に会ったおともだち
ちょこちゃん?だったかな(笑)

ランに入ったと同時に意気投合

DSC_0073_2014111218372769c.jpg

むきっ歯炸裂していますが遊んでるんです。

DSC_0080_20141112183744ea5.jpg

DSC_0101_20141112183801005.jpg

DSC_0102_20141112183819349.jpg

DSC_0104_2014111218383662c.jpg

向こうから勢いよく来られると引くくせに

DSC_0109_20141112183853ee3.jpg

そんな顔しなくても(笑)

DSC_0110_20141112183932060.jpg

引いたり押したりして楽しんでいます。

DSC_0116_201411121839506fa.jpg

DSC_0120_20141112184008eff.jpg

お互いの息が合うと

DSC_0135_20141112184026fe5.jpg

おすもうが始まって
いや、プロレスか?

DSC_0136_201411121840444ea.jpg

DSC_0138_2014111218410253d.jpg

DSC_0150_201411121841384c7.jpg

DSC_0155_20141112184214724.jpg

DSC_0156_20141112184232535.jpg

チュッしてるみたい(笑)

DSC_0157_20141112184251fdb.jpg

DSC_0163_20141112184309939.jpg

またプロレスが始まります。

DSC_0165_20141112184327f09.jpg

さすがにナーティー疲れたのかな。。。

DSC_0168_20141112184345f55.jpg

と思ったら、また始まりの繰り返し。
衝撃の写真が撮れました。

ひ、ひどい!ちょこちゃんゴメン!

DSC_0182_20141112184405c07.jpg

ちょこちゃんの飼主さんは良い方で、ちょこちゃんがこんな事されても
ゲラゲラ笑って、ナーティーと遊ばせようとしてくれました。
ありがとうございました。
ナーティーは、本当に楽しかったようで、ますますランが好きになりました。

また、まめた君とちょこちゃんに会いたいな~。

  1. 2014/12/04(木) 20:54:27|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<天空のドイツ村は快晴なり。 | ホーム | 11/1 昭和の森>>

コメント

ナーちゃん、すっごい楽しそう(*^^*)
見てるだけで幸せな気分にさせてくれる笑顔だね♪
また、お友達に会えるといいね☆
  1. 2014/12/05(金) 13:54:24 |
  2. URL |
  3. tae #DexK2noU
  4. [ 編集]

ナーティーちゃん、イキイキしてますね。楽しそうなのが伝わって来ました。ここのドッグランは聖地ではなさそうですが違う場所に行くとまた違うお友達もできて楽しいものです。我が家の近くももう少しドッグラン増えるといいのにな。
  1. 2014/12/07(日) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #b3OHxi0g
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

taeさん、来てくれてありがとうございます!

久しぶり~!!元気していますか??
すっかり元気でしょ?あの時は本当にありがとうね。

まいまいとお相撲とれたら最高なんだけどね~(笑)
きっと、おうちゃん「妹をいじめるな!」って
言うと思うけど(笑)

うん!また遊んでくれる優しい子達に会えたら良いな~。
  1. 2014/12/09(火) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

遊羽さん、来てくれてありがとうございます♪

遊羽さんも、ご無沙汰しております!
皆さんお元気にしていますか?

ここのドッグランは遊羽さんも何回か来たことある所ですよ~。
軽くランに行こうかって言う時は良いですね。

十中八九は、匂い嗅ぎで終わるランですが
こんな楽しそうな顔を見るため、寒さに震えながら頑張っています(笑)
  1. 2014/12/09(火) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
