はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/1 昭和の森

<祝>同月!!

11/1
昭島でBBQしてきたよ!
楽しみにしていたのにあいにくの雨模様
でも大丈夫!ここならハクナマタタさ!

DSC_0033_20141109184321eed.jpg

THE DOG風ナーティー



メンバーはいつもの仲間です♪

DSC_0001_201411091839189d7.jpg

マカロンちゃん 10/30に7歳になりました。お誕生日おめでとーー!!

私は仕事だったため40分遅れで到着
まずは乾杯!

DSC_0003_201411091839357f6.jpg

着いたらちゃんとお肉も焼けてる♪フフフ良い感じ
右のチーズはスモークしたチーズ。
今回はスモーク体験付きのセットだったけど
以前オプションで頼んだ時は塊りチーズだった。これが美味しいの!
スモーカー欲しいわ。

DSC_0005_201411091839520dd.jpg

皆からワンコ用お肉や、栗や、おデザまで頂きました。
ご馳走様でした!ありがとう♪

DSC_0010_20141109184031bb9.jpg

DSC_0012_201411091840496cc.jpg

DSC_0016_20141109184107baa.jpg

ここみちゃん 10/18に7歳になりました。お誕生日おめでとーー!!

土日の昼間のみ、ミニドックランが出現します。とっても良いわ~♪

DSC_0017_20141109184125524.jpg

DSC_0018_20141109184143909.jpg

DSC_0019_20141109184205f1b.jpg

雨でもハクナマタタなのは、この大きなテントが常設されてるからなの。
雨の跳ね返りも大丈夫でしたよ♪
ただドリンクを取りに行くときだけ、ちょっと濡れるけど。

DSC_0020_201411091842222d6.jpg

当然、アルコール飲み放題の我々は、何回も濡れたって事(笑)

DSC_0021_20141109184246d0e.jpg

DSC_0024_20141109184303808.jpg

DSC_0039_20141109184339efc.jpg

DSC_0042_20141109184418596.jpg

DSC_0047_201411091844353a8.jpg

ここのBBQはこのコンロで焼きます。ちょっとセレブな感じ♪
(BBQやってる時点でセレブはないかもだけど)
お庭にあったら、毎日焼き焼きするのに。

DSC_0053t.jpg

DSC_0058_201411091845092f7.jpg

ちなみに前回来たのが、真夏のYappyの誕生日
8月だったのでディナーの部にしたんだけど、まあ涼しくて良かったんだけど
ドックランは当然やってないし、アルコール飲み放題も、ランチよりお高くなるので
真夏以外はお昼の部がお勧めでーす!

また天気が良い日にBBQできたら良いね~♪

  1. 2014/11/27(木) 19:38:37|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ナーティー流 ランの過ごし方 | ホーム | Feeling ハロウィーーン!>>

コメント

ちょ!!追いつかれた!!(爆)

色々手配ありがとうでした♪
ここはホントーにいいとこだったよね。
また春になったらやろうねー(^^)
  1. 2014/11/28(金) 06:14:11 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

イエイ!(笑)初めて追いついたかも♪
うちはあんまりネタないからね~(笑)

そうだね~。いつものBBQも良いけど
たまにはBBQグリルで焼き焼きも良いよね♪
でもグリルの前の席に座ってしまうと
必然的に番人になってしまうけど(笑)
あの日、ミッキーさんと、トラさんに
まかせっきりだったもんね。

うん!春になったら、またやろーね♪
  1. 2014/12/03(水) 18:13:36 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
