はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日 DE 西武園ゆうえんち ~前編~

先がみえてきたよ~

あれは10/19私の誕生日

Yappyは何も言わずに夢の国に連れて行ってくれたんだ。

DSC_0170_201411091357212ca.jpg



西武園ゆうえんち♪

西武園001

ワンちゃんと一緒に乗車できるアトラクション(9機種)
①大観覧車
②メリーゴーランド
③クラッシックカー
④回転ボート
⑤回転馬車
⑥ハローキティトレイン
⑦ストロベリーカフェ
⑧ポップンスマイル
⑨スカイファン

ワンコと一緒に遊園地は10月だけみたい。
昨年もやっていたのに行けなかったの。
あとお友達からの情報でイルミの期間も
ある時期だけワンコと一緒に入れるようです。

まずは無難な(笑)メリーゴーランド

DSC_0165_20141109135551683.jpg

ワンコと一緒に乗れるのは外側のワンコ専用馬車

DSC_0166_201411091356082a5.jpg

内側の上下に動く馬にもナーティーと乗りたかったなー。

DSC_0167_201411091356259a7.jpg

DSC_0168_201411091356435d2.jpg

でも馬車でも楽しい。ナーティーの反応を見てるのも楽しい。

DSC_0173_20141109135739739.jpg

次々行くわよ~!ハローキティトレイン

DSC_0192_20141109135832f9e.jpg

広場外周を平和に走るだけなんだけど

DSC_0177_20141109135757e8b.jpg

やっぱり楽しいの。ナーティーはみるみる変わっていく景色を
興味深々で見てたよ。

DSC_0188_2014110913581482c.jpg

次、ストロベリーカフェ
要はコーヒーカップです。
無理、絶対無理なんで見てるだけ~(笑)

DSC_0193_20141109135850b8b.jpg

乗り物連チャンだと可愛そうなのでちょっと休憩していたら
土日だけ開催されているイベントが気になって
調子にのって参加してみた。

タイムトライアル

ナーティーを知ってる人は「え?ナーティーは無理でしょ~」っと
思われるでしょう。
私もダメだと思ってたんだけどね。

DSC_0201_20141109135908fff.jpg

ちゃんと

DSC_0205_2014110913592342e.jpg

どこにも

DSC_0208_20141109140001d94.jpg

クンクンせず

DSC_0211_20141109140038360.jpg

一緒にまっすぐ

DSC_0213_20141109140054499.jpg

走ってくれたの(感謝感激)

DSC_0214_201411091401112ed.jpg

母ちゃん泣きそうだったわ

DSC_0215_2014110914012973d.jpg

もうちょっと、早く走ってくれたと感じてたけどね(笑)
ちょっと手違いで2回も走ったナーティー。
写真は2回目の時だったのかも。。。

DSC_0216_20141109140147fa1.jpg

結果
もちろんランキングには入らなかったけど
私にとって宝物が出来ました。

西武園002

それなのに、なんちゅー字だ?(笑)
分かるわよ、何組も参加者がいるからね。
でもさー(笑)

前日お友達の司くんも、タイムトライアルしたんだ。
結果は3位!すごいよ!偉い!

物怖じしないパピヨン 司 と ふきこ の生活

母ちゃんと坊主休憩中(なにせ本気を2本やったの久々でね)

DSC_0223_2014110914020314b.jpg

それでは乗り物のろーー!
ポップンスマイル

DSC_0227_2014110914022280a.jpg

痛いか?(笑)

DSC_0229_20141109140238c02.jpg

DSC_0233_20141109140255af2.jpg

だいぶ痛いぞ(笑)

DSC_0235_20141109140313c28.jpg

それを撮ってるYappyも、けっこう痛いかも(笑)

でも、でも、これも楽しかったの~♪

次はスカイファン
ディズニーランドのダンボみたいな乗り物だよ

DSC_0259_20141109140405098.jpg

ゆっくり回りながら登ったり下りたり

DSC_0258_20141109140348445.jpg

ナーティーは風を感じながら不思議そうに景色を見ていました。

DSC_0267_201411091404222d1.jpg

。。。

DSC_0247_20141109140331bda.jpg

ここでお昼過ぎに気が付いて、マミーの雲行きが
あやしくなってきたよ。お腹すいちゃったみたい(笑)
後編に続くよ~。

  1. 2014/11/17(月) 15:53:23|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<誕生日 DE 西武園ゆうえんち ~後編~ | ホーム | 久々なお友達に会ってきたよ♪>>

コメント

いや、大丈夫、全然痛くないよ(爆)

今年は私は行けなかったから、来年は一緒に乗りまくろうね~♪
  1. 2014/11/18(火) 06:00:26 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

乗り物に乗ってる写真、GIZUさんだけが笑顔に見えるのは
きっと私の目がおかしいのよね?!(爆)
走ってるナーティーくん、楽しそうだね~♪♪
私もナーちゃんの走ってる姿が見たいなー(^0^)ノ
西武園遊園地ってワンコと一緒に遊べるんだ?!いいね♪♪
  1. 2014/11/19(水) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

そうか。むぅむぅさんもオッケーな人なのね♪
来年は一緒に痛がろうね(笑)
すっごい楽しいよ♪
  1. 2014/11/19(水) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

悲しいかな、ガンマさんの目正常よ(笑)
隣に乗ってた子供より楽しんでた。

一緒に走りながらナーティーを見ていたけど
とっても楽しそうに走ってくれたの。
とっても嬉しかったな~。
今度会った時、アル君と追っかけっこしてくれたら
良いんだけどな~。

毎年10月はワンコOKな月みたい。超おすすめよ!
また友達に聞いた話だけど、イルミネーションの時も
ある日にちだけ、ワンコOKになるみたい。
  1. 2014/11/19(水) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
