はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々なお友達に会ってきたよ♪

うん!良い調子♪

あれは10/18

およそ1年ぶりのお友達に会って来たよ。

DSC_0096_201411081829214df.jpg



デュール君

DSC_0066_2014110818290525d.jpg

ラルジュちゃん

DSC_0034_201411081827294e2.jpg

MIYUさん、お久しぶりです。元気だった?と聞くのはやぼ
このお顔みたら良く分かります♪

DSC_0038_20141108182746fe3.jpg

ここはラン付のドックカフェ

カフェに着いてランチを頂いたけど、いつも食べ物ばかりのなので
割愛させて頂きます(笑)

DSC_0041_20141108182802a08.jpg
ふーーん。気が付いてたんだ~

DSC_0050_20141108182818da7.jpg
はいはい!僕見たよ!今日は軽めにって言いながら
けっこうガッツリいって。。。


言わないでちょ!(笑)

ランチしている時も、ラっちゃんは沢山笑わせてくれたな~。
久々にあったせいか、大サービスしてくれたわ。
デュっ君は、ランチの時は危険(失礼)なので
カートの中で良い子にしていました。

お腹が落ち着いた所で、ランランしよ~♪

DSC_0055_20141108182834a53.jpg

デュっ君元気だな~

DSC_0065_20141108182849410.jpg

ラっちゃん、スピード感健在

DSC_0099_20141108182936533.jpg

DSC_0111_2014110818295214c.jpg

DSC_0118_20141108183025826.jpg

ナーティーも!

DSC_0116_201411081830092d6.jpg


おやつ目的ね(笑)
それでも良いや。楽しいから。

DSC_0126_2014110818304228e.jpg

3ワンで平和にランランしました♪

DSC_0130_20141108183059f84.jpg

DSC_0132_20141108183113b81.jpg

DSC_0134_20141108183129efb.jpg

DSC_0137_20141108183144965.jpg

それからまた席に着いて、スィーツなんか頂きながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

久しぶりに会えて、本当に嬉しかったな~。
MIYUさん忙しい中ありがとうございました。
また遊んで下さいね♪

最後になったけど。実はこの日私の誕生日の前日でした。
お誕生日プレゼントもらっちゃった♪
とっても可愛いマナーポーチ♪私の好きな素材、柄なの。
MIYUさん、ありがとう~!!!とっても感激しちゃった。

DSC_0013_20141108182713f33.jpg

DSC_0139_20141108183207011.jpg
ねえねえ、僕の為に使ってくれるんだよね?
可愛いからってマミー用のマナーポーチにしないでね



♪ シックな色合いだけど可愛いをコンセプトに1点1点心をこめて ♪
D+L webshop

  1. 2014/11/14(金) 19:46:26|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<誕生日 DE 西武園ゆうえんち ~前編~ | ホーム | 聖地のコスモス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
