はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もカヤックして来たよ~

連続UP頑張るぞ~!!

あれは9/28

今年初のカヤックして来たよー。

DSC05618.jpg

よ!ナーティー決まってる!

水没の危険があるのでコンデジだよ~ん




今回のメンバーで集合写真(後ろで立っている人イントラさんじゃなく、我々の仲間です。)
後列左から
ひとパパさん
takさん
むぅむぅさん、こはねちゃん、ここみちゃん
りかこさん、ひとし君、いずみちゃん
あさへさん、マカロンちゃん、ラスクちゃん
なつさん、める君
ミッキーさん
のぶりんさん、ぷりちゃん
わし
Yappy、ナーティー



P9280032.jpg
撮影:カヌーテさん


前を漕ぐは今回初の人、後ろは昨年一回は一日、二回目は半日やった人

DSC05540.jpg

私も昨年一日半猛特訓したくちなので、もう慣れたもの。
(まだナーティーと一緒には乗れんけど)

DSC05544.jpg

ワンコ達も慣れたものです。

DSC05551.jpg

でも一番「僕の船~♪」だったのはナーティー

DSC05554.jpg

車酔いはするのに、カヤック乗るのは大好きみたい。
ただ乗っているだけなのに

DSC05556.jpg

最初はくるくる回っていた人も、すぐに慣れてスイスイ進むよ。

DSC05559.jpg

DSC05562.jpg

こちらの方も猛特訓組。カヌーさばき自由自在なんだが。
何故か川縁に行きたがる(笑)

DSC05564.jpg

DSC05566.jpg

DSC05568.jpg

この笑顔。そんなに楽しいのか。

DSC05569.jpg

そんなに好きなら。この笑顔を見せてくれるなら。
来年はもっとカヤックしに来ようね。

DSC05573.jpg

DSC05582.jpg

DSC05591.jpg

DSC05593.jpg

初カヤックで、恐がって泣いていたお嬢さん達も可愛い笑顔くれましたよ。

DSC05599.jpg

DSC05603.jpg

DSC05608.jpg

DSC05609.jpg

そしてお決まりのカヤック中のSL~
超かっこいい~!鉄子大興奮♪

DSC05611.jpg

その後はBBQなのだ
あさへさん一家は、用事があってカヤックでお別れ(泣)
また一緒にBBQしようね~。

DSC05627.jpg

炭ではないので、火が付いたらじゃんじゃん焼いて

DSC05633.jpg

もうもう煙が出て、何度もファイアーして
あっと言う間に焼きあがります。

DSC05638.jpg

とってもイカ墨ちっくな焼きそばが出来たり

DSC05643.jpg

ナーティー、超期待しています。

DSC05652.jpg

とBBQ終了

早!早すぎる
今までのBBQの中で最短記録だわ(笑)
多分1時間ちょっとくらいで終了
でも、お肉は本格的だったし、焼きそばも美味しかった。
大満足でした。

お肉食べた後って、甘い物欲するよね?

DSC05665.jpg

DSC05677.jpg

きゃーー幸せ♪美味しかった~。
お土産に(もち自分用)色々買ったけど、どれも美味しかったわ。
もう何度でも行きたい!

こんな所なので、居心地良くで何時間もおしゃべりしていましたよ。

DSC05669.jpg

ワンズも思い思いの事して。。。

DSC05670.jpg

DSC05673.jpg

める君、アイドルですか~??しかも寝てるのに!かわいいな~。

DSC05674.jpg

とっても盛りだくさん遊んだ楽しい一日でした。
また来年カヤックしようね~♪

  1. 2014/11/12(水) 18:33:43|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
