はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんここわんこ修学旅行~夏の避暑地に行ってきたよ~(後編)

~翌朝~

可愛い声が沢山聞こえて起きあがる。

お庭には、マカロンちゃん、ラスクちゃんが楽しそうにしていたな。
パパとママ早起きして遊んでくれるんだ。嬉しいね。

DSC_0370_201410052013360c4.jpg



DSC_0371_20141005201353500.jpg
おはようなの~

朝食の良い匂いがするのか?
みんな中に入りたい様子。もっと遊ぼうよ~。

DSC_0380_20141005201411a67.jpg

DSC_0381_20141005201428b62.jpg

朝食は、昨晩の残り物を、むぅむぅさんがチャチャッと炒めてくれたのと(さすがです!)
同じく残りのパンも。十分すぎる朝食でした。

こはねちゃん、ちゃんと椅子で待ってるね(笑)

DSC_0386_20141005201446a0e.jpg

その後は、何の打ち合わせもしてなかったけど
皆、ワンコ浴衣を持って来ていたので撮影会

DSC_0390_20141005201502451.jpg

DSC_0397_2014100520152024a.jpg

DSC_0419_20141005201536570.jpg

DSC_0424.jpg

DSC_0426_20141005201609d4c.jpg

ほんと似合うわー(笑)

DSC_0428_201410052016268b2.jpg

チェックアウトの時間が近づいてきたので
皆で集合写真
きゃーこさん、大切なうめちゃんをYappyに抱っこさせてくれてありがとう。

DSC_0430_20141005201644998.jpg ぷるさんに耳が!

さようなら。ウッドペッカー。また来れたら嬉しいな。

DSC_0433_20141005201701107.jpg

DSC_0435_201410052017186f7.jpg

DSC_0436_201410052017354f3.jpg

DSC_0437_20141005201752d82.jpg

残念な事に、お空があやしかったんで
ランチをとるレイクガーデンに直行

DSC_0440_20141005201808641.jpg

この夏、この帽子をかぶって色々お出かけしたね。。。
夏が終わってしまう。そんな予感がする空気

DSC_0443_20141005201825a47.jpg

レイクガーデンに着いて、沢山写真を撮ったよ。

DSC_0446.jpg

仲良し姉妹(その1)

DSC_0449_201410052019000a9.jpg

ふふふ。可愛いつくちゃんのためなら、二の腕が震えても頑張るよね。

DSC_0451_20141005201917297.jpg

DSC_0452_201410052019341b2.jpg

DSC_0453_201410052019504fe.jpg

DSC_0455.jpg

仲良し姉妹(その2)

DSC_0459.jpg

仲良し兄妹

DSC_0462_20141005202041f11.jpg

ナーティーって不思議。洋服は違和感があるみたいだけど
リボンや帽子はへっちゃら。

DSC_0464_201410052020586a9.jpg

ちょっと歩いてみた。

DSC_0470.jpg

DSC_0471_20141005202133863.jpg

結果そんなに歩く所なかった(笑)

湖をバックに、つくちゃんワクワクが止まらないようだけど(笑)
またまた集合写真
ゆず君はいつも姿勢が良いね。どの写真もシャキっとしてるの。
バレリーナさんみたい。

DSC_0477.jpg

まだ時間があるから、また撮影

DSC_0493_20141005202207a1d.jpg

気が付くと、ナーティーと私の写真はあるけど、ナーティーとYappyの写真
なかなかないから。最近ちょっと気を付けてるの。


DSC_0497-2.jpg

ちょ!ナーティー、貴重なんだから、もっと良い顔してちょ。

DSC_0500_20141005202242790.jpg

DSC_0504_20141005202259d12.jpg

DSC_0506_20141005202316fb8.jpg

DSC_0509_20141005202333aa4.jpg

DSC_0517.jpg

やっとランチだ。てか朝食べて、写真撮りまくって、またお昼。
食べてばっかりだのう。

DSC_0523.jpg

DSC_0526_20141005202425972.jpg

DSC_0529.jpg

DSC_0534_20141005202459464.jpg

とーっても美味しかった~♪
やっぱレストランは違うね。味も見た目も上品!

DSC_0535_20141005202516ea4.jpg

わんこ達は、もう疲れてうとうと。
ここみちゃんの可愛い動画撮っちゃった。
あれから何回も見て、ニマニマしとります。

DSC_0536_20141005202533e48.jpg

ゆっくりランチをとって、あの有名な釜飯ゲットして帰ってきました。

DSC_0540_20141005202550e3d.jpg

初めていただいたけど、超美味しかったわ~。
軽井沢行ったらまた買うんだ。でもこの空になった釜、確かにかさばるわ。
この釜使って、ご飯が炊けるらしいけど、何個もあってもね(笑)
空いた釜持って行くと引き取ってくれて割引になったら良いのに。と
ぶつぶつ考えるのであった。

こうして、わんこの修学旅行は終わった。夏も逝ってしまった。
この夏、皆と旅行出来て本当に良かった。
沢山の愛情と気遣いを有難う。

また皆でワイワイしようね~!!!
  1. 2014/10/16(木) 20:28:22|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
