はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休2日目 ~My favorite foods~

連休2日目。今日も特に予定無し。。。夜以外はね

朝はペット自治会の会合に出席した後、お決まりの所に行ってきました。


でも、なーんかいまいち。顔見知りのワンちゃんもいないし
ナーティーの匂い嗅ぎも不調。
ボケなーてぃーのコピー ボケナーティー


じゃあ1回散歩しますか。あっコブシ綺麗
DSC08807.jpg DSC08817.jpg                                  ナーティーの顔いまいちだけどコブシが綺麗なので

本当なら今日、お腹を極限まで空かせなくてはならないので
バトミントンなどをしたかったけど、昨晩からの強風で無理。
ナーティーは、そんな私達に協力してくれて、全力疾走してくれました。
ダッシュ

ゼーゼー言いながら、またドックランへ。。。
でも顔ぶれ変わらず。でもちょっと気になる子が出来ました。
恋か

しつこくアピールしていましたが、始終無視され。

ふられた イヤイヤ
ふられた後の空虚感から、また彼は立ち上がった。

次に登場したのは、この子。ナーティーの事好きみたい。おしりをナーティーに
ドーンドーンとぶつけてきたり、擦り寄りながら後ろ足キック。
DSC08824.jpg DSC08825.jpg

次第にナーティーも目覚めてきて
DSC08828.jpg

ノンノしちゃった。あー両想いなのに、引き離さなくてはならない辛い役目。。。

「えっ?男の子!!」 パリーン  
あーそうですか。今まで女の子、男の子、どちらでも好きになったけど
男の子にはノンノしなかった。ナーティーは、どちらでも良いのかね?
母さん複雑です。あら?ナーティも複雑そう。
DSC08845.jpg

そんな事もあったし、3時間位いたので帰宅。

今日は朝から何も食べていない。お腹すいたー。極限に腹ペコだー!
私達はナーティーをお留守番させて、チャリにまたがる。
風にも負けず、腹ペコにも負けず、力の限りペダルをこぐ。

着いたー!今日は ”焼肉&お寿司食べ放題のお店”
食べ放題って、ちょっと汚かったり、お肉の質もねー。
でもこの店は、清潔感があり、通常のお肉の質も良いと思う。
何と言っても、18時と20時に”和牛放出タイム”があるのだ!

まずは通常のお肉や野菜、お惣菜など、沢山持ってきて。
DSC08858.jpg

すみません。これ以降、写真を撮る余裕が無かったです。

和牛に関しては、小さいお皿に、2切れ盛り付けてある状態で放出されます。
私達は大人気なく、10皿も取って来てしまいました。
あとお寿司は”えんがわ”が特に美味しかったー。
お惣菜も美味しい。スパゲティーや唐揚げも、はまってしまう。

イヤー。こんなに食べたの久しぶり。やってしまった
DSC08859.jpg

あっあと15分!デザート食べなきゃ。下の写真はYappy's selection。
こうゆう所に性格が出る。私のは汚すぎて載せられません。
どれも小さいので、あれこれ取ってしまった結果です。
DSC08863.jpg

今度こそご馳走様でした。

帰りも強風と限界を超えたお腹と戦いながら、フラフラとチャリをこいでいたら
「▼いばら荘205▲]のJUNさんが通っていた学校の前を通った。
「ほー」と思いながら帰宅。

帰ってきてTV付けたら”爆食王決定戦”が目に飛び込んできた。
ギャー。今キツイです。勘弁してください!
。。。でも美味しそう。
私、次の大会に出るべきかしら 

  1. 2010/03/24(水) 14:50:39|
  2. 休日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<連休3日目 ~My favorite foods~ | ホーム | 連休1日目 ~My favorite foods~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/40-7f4c124a
| ホーム |
