はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買いものからのモデルからのランでランラン

DSC_0164_20140725141622a5f.jpg
久しぶりに、ランが楽しいんだ♪


この日は倉庫市があるよと、むぅむぅさんからの情報で
仕事が終わってから、行ってみました~!

あんまりドカ買いはしなかったけど、お買い得だったので2着だけ購入しました。
なんかリボンついてるけど(暑かったから写真なーーい)

でお買い物が終わって帰ろうとしていると、お店の人から「少し時間ありますか?」と聞かれて
すっかり閉店近くだったから、うちあげのお誘いかと思った私は大マヌケ(笑)
冬物のモデルさんのお誘いでした♪
もちろん断る理由はない!モデルさんしてきましたよ♪

DSC_0157_201407251415301d0.jpg

残念なのは撮影場所が超暑くて、ナーティーは落ち着く事が出来なく
残念な感じになっちゃった。

DSC_0158_201407251415473a1.jpg

なんか着せられてるけど、ほとんど覚えてない!
ただ1着目は女子用っぽかった(笑)

DSC_0161_20140725141605bc9.jpg

それだけで帰っては、気の毒なので航空公園のランに寄りました。
いつもは四隅を匂い嗅ぎで終わるのだけど
あの日は、気の合うお友達が出来たの。

DSC_0167_2014072514164057b.jpg

この子達が大好きになって、ずっとつけまわしていましたよ。

DSC_0170_2014072514165749a.jpg

DSC_0176_201407251417136d0.jpg

本当にしつこいのに、パパさんママさんは、むしろ喜んでくれて
ありがたかったです♪
ナーティーと↓の子がすっごい顔が似ていて、横顔も似てたんだ~。

DSC_0179_20140725141730290.jpg

ナーティー、久しぶりにランでランランしたね。私達も楽しかったよ♪
また会えると良いね。
  1. 2014/08/06(水) 13:21:30|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
