はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達が来たんだよ♪

6/1 久しぶりにお友達が、遠い所から遊びに来たよ♪

Yappy、望遠レンズを持ってきたもののカメラ本体を忘れたという・・・
なので今回はスマホ(泣)

DSC_0125_20140725140212b70.jpg

毎度熱烈歓迎ぶり。本当嬉しいわ~♪


その子はチャイ君
会う度に体いっぱいテンションアゲアゲで喜んでくれるの。

DSC_0132_20140725140246c53.jpg

妹のエルマちゃん
最近、ちょっとお姉さんらしくなったね~。

DSC_0133_201407251404024af.jpg

で一番下の妹が、ラーレちゃん
抱っこが大好きな可愛い子♪

DSC_0129_2014072514023031d.jpg

久々なのでナーティー、忘れちゃったのかな?って一瞬思いましたが

DSC_0135_201407251404212fb.jpg

そのうちチャイ君の後をつけまわしていました♪

しばらく聖地で遊んで

DSC_0138_2014072514044463a.jpg

DSC_0158_20140725140503453.jpg

DSC_0165_20140725140522e1f.jpg

聖地の近くの最近よく行くCAFEで、ゆっくりしましたよ。

DSC_0178_2014072514054032d.jpg

本当、ナーティーはお友達を作るの上手だね。みんな良い子ばっかりだし。
その秘訣、教えてもらいたいわ。

DSC_0179_20140725140556834.jpg
秘訣?いつもニコニコして尻尾ふりふりするんだよ!
マミーはさー、意識がどっか飛んでっちゃうときあるし。同じようだけど
飲んだり食べたりするのに夢中になって話し聞いてないときあるし。
ゲーマーだし。それにそれに、けっこうデビルだし~。むずかしいかと。。。


も、もうこれ以上言わないでくんろ(泣)

ナーティーのおかげで、素晴らしいお友達ができて、そしてずっと仲良くしてもらってる。
ありがたいなーって思います。これからもよろしくね~♪
  1. 2014/08/05(火) 12:50:00|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
