はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナー娘とパンケーキ

前日車の中に10時間もいたのに、懲りずにお出かけ。
少しだけ学習した我家が、7時前に家を出て向かった先は
藤の花で有名な所

DSC_0188_201406221250043f7.jpg

この日たまたま藤を見に行く予定だった、むぅむぅさん家の
こはここちゃんと現地で合流、一緒に♪

DSC_0202_201406221250578c1.jpg





子供の時から、紫色が大好き。
そして、子供の頃、うちのお店の隣が日本人形屋さんで
そこがいつも遊び場だったの。
そのお人形屋さんで一番大好きだったお人形が”藤娘”
かんざしが藤の花なんだよ。可愛かったな~。
そのせいか藤の花は特別好き。

DSC_0169_20140622124758cc5.jpg

DSC_0160_2014062212473995a.jpg

DSC_0144_20140622124530f43.jpg

白い藤も、また綺麗だな。

DSC_0147_201406221245489ad.jpg

でも、やっぱ藤娘は紫!

写真で藤の花をナーティーの耳にかかるようにしているのは
藤娘いや今日は、ナーティーにお願いして
ナー娘してもらってるの(藤の文字どっかいっちゃたけど)

DSC_0152_20140622124626f0a.jpg

DSC_0154_2014062212464302b.jpg

沢山の藤の花に囲まれて、初めて知ったのが
でっかい虫?蜂さん?がブンブンいる事
それが無かったら、わたくしが藤娘したのに
(見たくねーーって?ごもっともです)

DSC_0155_20140622124701501.jpg

同じような写真ばかりですが
せっかく撮ったので、ずらずら並べるわ。

DSC_0159_20140622124720ea3.jpg

DSC_0170_20140622124817421.jpg

DSC_0175_201406221248522e6.jpg

DSC_0178_201406221249107a5.jpg

DSC_0185_20140622124928db1.jpg

DSC_0186_201406221249468ab.jpg

DSC_0190_2014062212502216a.jpg

こはねちゃん、お付き合いありがとー♪
どうもやりたくなるのよね。

DSC_0205_20140622125118399.jpg

DSC_0214_2014062212513549b.jpg

DSC_0218_20140622125153ec2.jpg

DSC_0221_20140622125211756.jpg
(しつこいなー)

DSC_0227_201406221252471df.jpg

(本当よ。何度やらせるのかしら

何だか楽しいのは、親達だけみたいなんで、家族写真撮って退散しますかね。


DSC_0243_2014062212532310b.jpg

最後にツツジの前で(うん。確かにしつこいよ)

DSC_0245_201406221253413a8.jpg

ここまででまだ午前中、早起きは本当に得だよね。
分かっちゃいるが、なんで普段出来んのだ?(←飲むからでしょ)

むぅむぅさんも、この後空いているとの事で
前々から気になっていた、コナズ珈琲店へ

いつもは人気店なので、お店の前は行列なんだけど
ラッキーで、ちょっと待ったら入れたよ♪

DSC_0247_20140622125359f83.jpg

ここから頑張って来てくれた(謎)のが、あさへさん

ラスクちゃん

DSC_0249_2014062212541659d.jpg

マカロンちゃん

DSC_0250_201406221254341f4.jpg

DSC_0253_201406221254512b4.jpg
可愛い~♪

あさへさんが頼んだのが、なんだっけ?
うんと。モデルさんとか食べそうなヘルシーでお洒落なもの。

DSC_0254_20140622125509a6a.jpg

もちろんむぅむぅさんとうちら3人は、がっつり系(笑)

DSC_0257_20140622125526b70.jpg

DSC_0258_20140622125544ec5.jpg

今はもらえないと、寝て待つ事を覚えたナーティー

DSC_0259_201406221256015bc.jpg

ラスクちゃんは、待ち続けてる(笑)

DSC_0260_201406221256197e0.jpg

ここみちゃん、痛くないのか?(笑)

DSC_0271_20140622125657232.jpg

ここからが本番(じゃあさっきのは前菜?)

DSC_0272_20140622125717e48.jpg

DSC_0276_20140622125735f4d.jpg

DSC_0277_201406221257535d9.jpg

誰が何を頼んだか、大体分かるよね~(笑)

DSC_0266_20140622125640292.jpg

良かったね~。
私も美味しくって、どっか飛んで行ってしまうかもぐらい
テンション上がったわ♪

DSC_0279_20140622125812cc8.jpg

お店の前で

DSC_0287_20140622125830bdc.jpg

ちょっと皆でお散歩しようかと思ったけど、お空があやしかったので、ここでバイバイ

でも結局、降らなかったので航空公園に寄って帰りました。

DSC_0289_20140622125851056.jpg

DSC_0290_201406221259444ce.jpg
マミー、最後に言わせて

DSC_0291_20140622130002a7b.jpg
あさへさんが食べてたのはアサイーボールだよ。
自分も藤娘したいなら、僕みたいに、ちゃんと女子力上げてからね


  1. 2014/07/01(火) 19:45:38|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
