はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初収穫♪


0QBYYIGUt.jpg

1NQBHKMXt.jpg お肉は獲れないの?



  1. 2014/06/08(日) 08:11:57|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<豚が黄金色に化けた日 | ホーム | 2014 プロースト活動 開幕式典>>

コメント

はい、お肉は採れません(笑)
ごもっともなナーティー君の質問に笑っちゃったw
すっかり夏野菜の季節だね~^^
お野菜はお庭で育ててるのかな?
我が家もトマトとナスとオクラとミックスリーフを育ててるよ~
収穫できるのが待ち遠しい♪
自分で育てたお野菜の収穫祭なんてのも楽しそうだね^^

↓この日はご一緒してくれてありがとう!
初めてでお作法(?)が分からなかったけど、次回は私もプローストしに行くぞっ♪
  1. 2014/06/10(火) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. Kayo #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

Kayoちゃん、来てくれてありがとうございます!

昔からナーティーは野菜に興味ナシ!(笑)
レタスかブロッコリーなら、まだ食べるけど。。。
やっぱ肉なんだよね。手作り食で野菜を混ぜても
キレイに野菜だけ残すんだよ。

おお!Kayoちゃん家も野菜やってるのね~。
本当、収穫するのが楽しみだよね♪
うちは、きゅうり、ゴーヤ、トマト、すいか、鷹の爪
バジルと今年は食べられないけど、ミョウガを植えたよ!
でも本心は、肉の苗とかあったら良いのに~(笑)

↓はどーもどーも。作法は帽子をかぶるだけ(笑)
ちゃんと出来てたよ!うん、またプローストしようね♪
  1. 2014/06/11(水) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
