はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近いようで遠い場所の芝桜

5/4 GW後半

前日、豚が黄金色に化けたせいで
起きるのも遅かった。
そこで諦めたら良かったのに。。。

下道で2時間弱とナビで出たもんだから
所がまさかの6時間強もかかってしまった。
恐るべしGW、恐るべし芝桜。

だけど可愛いから許す(笑)

DSC_0110_20140607132036bff.jpg




その6時間かけて行った場所は、羊山公園

ものすごい数の芝桜、可愛いお花だね。
良い香りもしていました。

DSC_0056_20140607131836003.jpg

DSC_0072_20140607131854448.jpg

DSC_0073_20140607131912f62.jpg

DSC_0078_201406071319295ca.jpg

DSC_0080_20140607131946a07.jpg

DSC_0082_201406071320033f9.jpg

DSC_0094_2014060713202052a.jpg

着いた頃には閉園1時間前を切っていたので
ゆっくり出来なかったけど
一度見てみたかったから、大満足♪

DSC_0114_20140607132053784.jpg

DSC_0117_20140607132110c78.jpg

帰ろうとしていると、私達よりはるか前に現地にいた友達から
「帰りも渋滞だよ~ん。ガンバ!」と涙が出るようなラインが入ったわ。

DSC_0128_20140607132126974.jpg
「チーーーン」

結局朝10時に出て、夜家に着いたの21時過ぎ(笑)
教訓「控えよう何事も、遊びたいなら60パー」
なーーーんつって(笑)

  1. 2014/06/18(水) 19:43:17|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
