はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豚が黄金色に化けた日

5月3日・・・ あの日は暑かった。

だからしょうがない。

ナーティーを聖地で遊ばせてから

DSC_0002_201406011406511fd.jpg

ナーティーをカバンに入れて足早に向かった先は


ワンコを抱っこしてる人、してない人達が集まった。

つくしちゃん、ゆず君、いつもゴメンよ~。

DSC_0009_20140601140707966.jpg

本当なら、聖地で豚ドックを食べようって話だったのに。。。
どう転んでそうなったのか。

DSC_0027_20140601140723b3c.jpg

まあ、暑かったからな。仕方がない。

このメンツなら黄金タワーでスタートしても
まったく問題ない。

DSC_0028_20140601140741ffb.jpg

DSC_0032_20140601140756a9a.jpg

何回乾杯したんだろう。

DSC_0034_201406011408116c9.jpg

夜の営業開店から閉店まで、しっかり頂きました。
お店の人も面白いし、意外と落ち着いちゃったのよね。

詳しく書いてあるのはここ↓
飲みすぎ・食いすぎその1
飲みすぎ・食いすぎその2

DSC_0037_201406011408293f4.jpg

DSC_0046_201406011408450e5.jpg

うちは食べ物の写真2枚だけ、私の記憶もそんな感じなんだけど
↑のキチンとしたブログを見て、自分でも驚いた。
やっちまったなと

まあ、暑かったから仕方ないわな
  1. 2014/06/12(木) 20:12:30|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
