はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族でのんびり、お花見して来たよ

2014/4/5
こちらでは桜満開!春真っ盛り♪
家族でお花見をして来ました。

写真沢山撮りすぎて選べず、ズラズラと載せてしまおう。

DSC_0050t.jpg

DSC_0065_201404102124380ec.jpg

DSC_0090_20140410212639a8f.jpg

今回トリミング時期大成功!リボンも桜色のピンクにしてもらいました♪
(もう男らしくとか言う時代じゃないのよね~。私が満足なら良いの(笑))


場所は実家近くの公園

少し不安定な天気だったけど
レジャーシート広げて、お弁当をいただく事ができて
私は大満足さ!

DSC_0035_20140410212252a77.jpg

DSC_0018_201404102122165d9.jpg

桜を見ると、元気が湧いてくるよ。
今年はあれやろうとか、これやろうとか。

DSC_0031_201404102122335a1.jpg

ウキウキワクワクするよね。

DSC_0039_2014041021232602a.jpg

ナーティーも、今年はずっと元気だし。

DSC_0052_201404102124045aa.jpg

そして4/5、本日はうちらの結婚記念日でして

DSC_0058_2014041021242266d.jpg

DSC_0036_20140410212309954.jpg

DSC_0067_20140410212500a79.jpg

あー幸せだな~なんてね。

DSC_0082_201404102126044a6.jpg

そびえ立つお義父さん。なんか笑っちゃう。

DSC_0071_20140410212527f60.jpg

この冬頑張ったで賞で、ナーティー胴上げ!

DSC_0073_20140410212546bfd.jpg

今年も、みんなにとって良い事が沢山ありますように!!
(今年はとっくに入ってるけど、どうも春から年初めって感じしちゃうのよね)

DSC_0087_20140410212621e2f.jpg

DSC_0103_201404102127127b9.jpg

DSC_0105_201404102127302e3.jpg

そんな平和で幸せな一日でした。

DSC_0098_201404102126558db.jpg
たぶん次回からしばらく写真ズラズラだよ。
写真上手な人って、シャッターを簡単に押さないって聞いたけど。。。(笑)
いつ次回がUPされるか分からないけど、ほんとーに暇な時で良いから
見てくれたら嬉しいな♪

  1. 2014/04/11(金) 20:43:52|
  2. 季節|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<本日満開なり!。。。だのに | ホーム | 2014 sakura-hajime haru-hajime>>

コメント

おはよー♪
結婚記念日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛

家族写真っていいよね。
うちも忘れなかったら今度から撮るようにするよ!
一緒に出掛けてたらだけど(笑)

桜にと仲良し家族に囲まれて、ナーティーくん可愛いし
嬉しそうだわ♪
やっぱりピンクって幸せの色だね♪
  1. 2014/04/16(水) 06:21:02 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

ご結婚記念、おめでとうございます☆
ナーティーくん、とっても優しいお顔してるし、
どのお写真見てもハッピーオーラがあふれ出ていますね(^o^)
こちらも心がほんわかしてきます!

この後もお写真満載の記事、期待してまーす♪
  1. 2014/04/16(水) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. あさへ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

うわ!目立たないように書いたんだけど
読んでくれている人がいるんだと
身が引き締まる思いです。
ありがとう♪

普段、家族写真って撮れないから
けっこう貴重ですよ!
むぅむぅさん家も、家族でお出かけ
少なくないと思うよ!
その時は、写真撮ろうよ。
何なら私、カメラマンとしてお供します(笑)

母の影響か昔から薄紫が大好きで(趣味悪!)
近い色のピンクも好きになっちゃった。
うん!ピンクは幸せの色。
とろけちゃう色だよね♪


  1. 2014/04/17(木) 18:08:19 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

あさへさん、来てくれてありがとうございます♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
わきゃ!あさへさんも読んでくれたのね。
照れるのだ。ありがとう!

幸せオーラ出てるかな~?
やっぱワンコは、良い季節お外が楽しいし、良い顔になるよね。
私、以前オーラ写真を撮った事がありまして
その診断は”コメディアン”にピッタリと言うオーラでした(笑)
ある意味、幸せ色なのかも(笑)

ずぇんずぇん期待しないでちょ~(笑)
次いつUPできるか、そんな次元なのよね~
  1. 2014/04/17(木) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ちょっと遅くなったけど、結婚記念日おめでとー♪♪
そういえば、式を挙げた教会とかにも行ってたよね~(*^▽^*)
やっぱりナーティー家といえばお外でのテーブル!
ごはん食べる時は便利よねぇ。
ナーティー君、さくら色のリボン似合ってるよん☆
  1. 2014/04/18(金) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

4月5日が結婚記念日なのね♥
おめでとう~
家族でお花見しながらワイワイいいね♪
花見の季節は少し寒いけど、心は温かいから関係ないか・・・
ナーちゃんもみんなと一緒の楽しい一日なって良かったね(^^♪
  1. 2014/04/21(月) 17:06:05 |
  2. URL |
  3. HIRO #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

お祝いメーッセージありがとう!テレテレ

良く覚えてくれてるのね!本当は教会も行きたかったけど
寒いし!(笑)
まったく桜の見頃って、寒いんだろう。
お花がもつのは嬉しいけど。。。(←勝手だよね)
ついつい近場を選んでしまうわ。

うちといえば”多食”と”多ビール”だからね~
その為の小道具も大事!

ありがとーー♪
アル君も、今度ピンク試してみて!!
男の子もけっこうイケるのよ!
  1. 2014/04/21(月) 18:02:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

HIROさん、来てくれてありがとうございます♪

エヘラエヘラ。お祝いメッセージありがとーー♪

うん!家族でのんびりは良いですよね。
「幸せ」と言ってるが、欲を言うと
もう少し暖かかったら、もっと外にいられるのに
もっと飲めるのに!!(笑)

ナーティーも、ジージとバーバが大好きだから
一緒に過ごせて嬉しそうでしたよe-454
  1. 2014/04/21(月) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

遅くなっちゃったけど結婚記念日、おめでとう💛
ナァちゃん可愛いv-218やさしい顔立ちしてるから桜色のリボンぴったりだね。
大した事がなくても家族が元気で普通の生活が幸せだよね!!
年とる事、そんな日々の幸せを有り難く思うわ(笑)
  1. 2014/04/27(日) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぷりんママさん、来てくれてありがとうございます!

あはは。お祝いメッセージありがと~♪

本当、リボンは嫌いじゃないんだよね~。
どちらかと言うと、洋服着る方が嫌かも。
多分リボン付けるたびに、私たちが喜んでたから
本人もまんざらじゃない感じになったんだろうね~。
調子にのって、だんだんピンク系が多くなってきたよ(笑)

本当そうね。最近は朝起きるたび、毎日の散歩のたび
ナーティーを見て、感謝感謝しているよ。
なーーに言ってるの!ぷりんママはまだまだ若いよ!自身持って!


  1. 2014/04/28(月) 18:14:10 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
