はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO GO 豆祭り 

2月4日の事

2月3日が本当だが、私が人間ドックだったため
一日遅れてやりましたよ。

我家のナーティーにとって、1年で一番楽しい日がやって来た!
昨年はYappyが風邪でダウンしたため、あっさりだったので
今年は、大いに祭りを楽しもう

DSC_0042_201402081138426a4.jpg

ナーティー用太巻き3種





DSC_0044_201402081139016ab.jpg

大食い用太巻き

DSC_0047_20140208113922046.jpg

かぶりつき用肉


ちょっと多いかな~と思ったけど

DSC_0048_20140208113943ab7.jpg

DSC_0051_20140208114002d46.jpg

瞬殺でした。


その後は、ナーティー大ハッスルイベント
豆まき(豆大放出)タイム

DSC_0054_20140208114021fce.jpg

写真では隠れていますが
ナーティーはまいた豆を拾い食いしようと
家の外や中を走り回って食べています

DSC_0065_20140208114103371.jpg

この絵、夏にも見たような気がする。。。

今年は皆、元気にお祭り出来たね。
来年も張り切ってお祭りしようね!!

良いワンの皆!福豆は消化に悪いので真似しないでよ~!(ふつーしないか)
  1. 2014/02/12(水) 13:44:51|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<バレンタインデーの夜 | ホーム | Tombe la neige deux ~雪がふる2~>>

コメント

毎度楽しそうでホントなにより(爆)

隊長んちの行事ブログを見るたんびに、素晴らしいなぁ
うちもやらないとなぁって思っているんだけどね・・・
一応思ってはいるんだけどね(笑)

これでまた1年健康だね♪
  1. 2014/02/13(木) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

うん!楽しいよ~ん(笑)

でもね20歳位から、ずーーーっとやってるんだよね~。
つまり全く成長してないし、おじさんおばさんと犬1匹で
お面かぶってワイワイイしてるのって
素敵どころか、ヤバイんじゃないか?(笑)
隣近所はミョーーに静かなんだよね~。

ナーティーが大好きなイベントなんで
このままやり続けるけどね♪
友達まで効力あるように、でっかい太巻き食べておいたから
むぅむぅさん家も健康だよーん♪





> 毎度楽しそうでホントなにより(爆)
>
> 隊長んちの行事ブログを見るたんびに、素晴らしいなぁ
> うちもやらないとなぁって思っているんだけどね・・・
> 一応思ってはいるんだけどね(笑)
>
> これでまた1年健康だね♪
  1. 2014/02/17(月) 17:41:53 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
